有限会社金成興業の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 1階の部屋を塾にしたくて、有限会社金成興業さんに相談しました。

    5

    解体工事

    黒木 希さん 2018.10.11

    1階の部屋を塾にしたくて、有限会社金成興業さんに相談しました。すべての間取りを無くして広くしたいと伝えるとそれに沿う様にしっかりと良い提案をして頂き、お願いする事にしました。一部キッチンを残したいので、それも伝えて上手くして頂けそうでした。出来上がりは、思い通りになっていまして満足しています。ありがとうございました。

  • 家の襖が古くなり、一部汚れも目立ってきたのでお正月前に張り替えようと思いました。

    5

    解体工事

    横川 真悠子さん 2016.10.14

    家の襖が古くなり、一部汚れも目立ってきたのでお正月前に張り替えようと思いました。最初は自分で張り替えようと思い、ホームセンターで材料を買ってきて取り組んだのですが上手く張れず、夫にも前の方が良かったと言われてしまいました。自分でも満足できない出来だったので、やはりプロにお願いしようと思い、近所にあったこちらのお店にお願いしたのです。依頼してから数日で襖は張り替えられましたが、美しく仕上がっており、やはり専門の業者さんにお願いしてよかったと思います。料金も自分で作業した材料費より少し高い程度でしたので、最初から頼めばよかったと後悔しました。礼儀正しいいい職人さんでしたので次回からもこちらにお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

有限会社金成興業
住所
埼玉県川口市元郷2丁目9-7
営業時間
定休日
住所
埼玉県川口市元郷2丁目9-7
営業時間
定休日