大伸工業株式会社の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台所の劣化がひどくて雨漏りをするので、新しく台所を作り直すことにしました。

    5

    解体工事

    浜田 慢太郎さん 2016.12.21

    台所の劣化がひどくて雨漏りをするので、新しく台所を作り直すことにしました。その台所はもう完成したので、古い台所の方を解体してほしいと業者に依頼しました。訪れた業者に解体してほしい台所を見て頂くと、2日あれば大丈夫ですと言うので承諾しました。次の日の朝から開始した解体工事は、業者が重機を用いて作業をしたので効率よく進みました。熱心に仕事をしていたおかげもあり、2日後の夕方には終了しました。

  • 解体工事は音がうるさそうで、うちはまわりに赤ちゃんのいる家も多くて、気を遣いそうだと思っていました。

    4

    解体工事

    伊沢 恵望子さん 2016.12.14

    解体工事は音がうるさそうで、うちはまわりに赤ちゃんのいる家も多くて、気を遣いそうだと思っていました。しかし、庭の小屋の解体をこちらにお願いしたところ、音を立てて欲しくない事情を説明すると、なるべく機械音をたてずに作業してくれたのです。近所からのクレームなどもありませんでした。こちらにお願いしてとても良かったです。

  • 盛岡の先輩にあいに行きました。

    4

    解体工事

    仲田 幸子さん 2016.10.25

    盛岡の先輩にあいに行きました。丁度自宅の解体を考えていた所で、一緒に調べてくれと頼まれました。子供達が妻と公園で遊んでいる時間に先輩と手分けしてネットで調べてあちこち電話してみました。こちらの業者にお願いした理由はとても丁寧にしてくれて、しかも見積もりをすぐに出せるとの事と、リーズナブルな料金だったからです。先輩と話し合ってこちらにお願いしました。

  • 新しい家を建てるところに古い建物があるので、邪魔になり解体を依頼することにしたんです。

    3

    解体工事

    ヤマモト アツナリさん 2016.10.20

    新しい家を建てるところに古い建物があるので、邪魔になり解体を依頼することにしたんです。外注先として選んだのはビジネスパートナーからの紹介で知った会社です。いかにもベテランといった感じの方々が来て、作業に関する説明を改めてしてくれたんですよね。また、仕事ぶりはスピーディで素晴らしかったし料金は高くなかったです。

  • 古い家を買い取りました。

    5

    解体工事

    浅沼 ひろ子さん 2016.10.12

    古い家を買い取りました。古民家カフェを経営しようと思いまして、内装の工事をしたくて、大伸工業株式会社さんに内装の解体をお願いしました。一部だけ残すように指示して見積もりを頂きまして納得できる説明もありましたので、期間を確認し工事に取り掛かって頂きました。丁寧な作業をしておられるように見えました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

大伸工業株式会社
住所
京都府亀岡市曽我部町穴太大塚47-1
営業時間
定休日
住所
京都府亀岡市曽我部町穴太大塚47-1
営業時間
定休日