誠和興業の 解体工事の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 作業効率を意識したスピーディーな対応で解体工事を進めてくれたのが、誠和興業であり多彩なバリエーションのテクニックを駆使して満足度の高い仕上がりを示していました。

    4

    解体工事

    神崎 大樹さん 2016.12.15

    作業効率を意識したスピーディーな対応で解体工事を進めてくれたのが、誠和興業であり多彩なバリエーションのテクニックを駆使して満足度の高い仕上がりを示していました。多角的な情報収集と精査を進めていく中で、より良い解体の方法を見出していく姿勢についても信頼性を感じ取れたのです。リーズナブルな工賃も魅力的です。

  • 築40年の木造平屋建ての土地付きの一戸建てを購入し平屋建てを壊し新しい家を建てる事になったのですが、解体工事をしてくれる業者さんをどこで頼んで良いのか分からなかったのでネットで口コミの良かった御社に頼む事にしました。

    3

    解体工事

    山岸 莉沙さん 2016.10.11

    築40年の木造平屋建ての土地付きの一戸建てを購入し平屋建てを壊し新しい家を建てる事になったのですが、解体工事をしてくれる業者さんをどこで頼んで良いのか分からなかったのでネットで口コミの良かった御社に頼む事にしました。平屋建てを見て頂くと5日程で解体してくれるとの事だったのでお願いしました。しっかりと取り壊して下さり有難うございました。

対応エリア

基本情報

誠和興業
住所
埼玉県熊谷市久保島1194-2
営業時間
定休日
住所
埼玉県熊谷市久保島1194-2
営業時間
定休日