株式会社太田工務店の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅を建て替えることになり、解体工事をお願いしました。

    5

    解体工事

    山中 佑さん 2016.11.30

    自宅を建て替えることになり、解体工事をお願いしました。家の建て替えなど、一生に一度あるかないかのことですので、恥ずかしながら私は建て替えに対して全くの無知でした。佐賀の中でも田舎の方にあるので、そこまで密接な近所づきあいもなく、太田工務店さんから挨拶回りについてアドバイスを頂くまで挨拶回りなどみじんも考えていませんでした。結果的に、丁寧に挨拶にくるなんて偉いね、とご近所の方から褒められてしまいました!本当にありがとうございます。

  • 昔の農耕器具的な物を仕舞っていた倉庫があったんですが、もう誰も使わないし、道具をまとめて始末するついでに倉庫も解体してしまおうと決まりました。

    3

    解体工事

    竹中 マサカズさん 2016.10.24

    昔の農耕器具的な物を仕舞っていた倉庫があったんですが、もう誰も使わないし、道具をまとめて始末するついでに倉庫も解体してしまおうと決まりました。夏が来る前には綺麗さっぱり取り壊してしまいたいと思っていましたが、倉庫の図体はデカいので大丈夫かと思っていましたが、いざ工事が始まってみると一瞬でなくなってしまったのがビックリでした!

対応エリア

基本情報

株式会社太田工務店
住所
京都府京都市伏見区向島二ノ丸町68-251
営業時間
定休日
住所
京都府京都市伏見区向島二ノ丸町68-251
営業時間
定休日