株式会社木村組の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 解体工事をするとどうしても費用が気になります。

    5

    解体工事

    吉岡 寛さん 2016.12.17

    解体工事をするとどうしても費用が気になります。株式会社木村組に連絡をするとコストカットをして解体工事を進めてくれます。業者は様々な疑問点に対して時間をかけて説明してくれました。近隣住民にも挨拶をしながら作業をするので信頼性が今まで以上に増しました。不用品の片付けも一緒に行ってくれるのでとても助かりました。

  • 大阪は大都会ということもあって解体工事を請け負ってくれる業者も多くあります。

    5

    解体工事

    合田 ケンイチさん 2016.12.14

    大阪は大都会ということもあって解体工事を請け負ってくれる業者も多くあります。でも、中にはあまり良い噂を聞かない業者さんもあるんです。それもあって自宅の取り壊しを行うと決めてからは相当に業者選びには苦労をしました。最終的にはこちらの業者さんにして正解でした。業者は多くあれど、ここまで丁寧に作業をしてくれるところはそうないはずです。

  • ダンナが「親を引き取りたいんだけど」と言ったときは血の気が引きましたが、「2世帯住宅にするから」と言ってくれて私はチョー安心。

    5

    解体工事

    有賀 基祐さん 2016.12.11

    ダンナが「親を引き取りたいんだけど」と言ったときは血の気が引きましたが、「2世帯住宅にするから」と言ってくれて私はチョー安心。ダンナ両親の家は取り壊すことになったので、私はノリノリで解体業者を探してこちらの会社をチョイス。仕事は確かだという評判だったので……。実際の話はダンナ両親がしたので詳しくはわかりませんが、義母曰くとっても親切だったそうです。

  • 家を建てるため土地を探していたのですが、良さそうな土地はあったのですが、そこには古い家が建ったままで解体費用も含めて安く土地を売ってくれるというものでした。

    4

    解体工事

    峰 莉沙さん 2016.11.10

    家を建てるため土地を探していたのですが、良さそうな土地はあったのですが、そこには古い家が建ったままで解体費用も含めて安く土地を売ってくれるというものでした。そこで、近隣の解体業者の何社かに見積もり依頼をして、1番対応が良かった木村組さんに解体をお願いしました。粉塵があがらないよう工夫をしてくださり、隣のおうちの方々にも最小限のご迷惑で済んだことかと思います。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社木村組
住所
愛知県名古屋市昭和区川名本町2丁目58−3
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市昭和区川名本町2丁目58−3
営業時間
定休日