株式会社塚田工業の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • このたび家の解体工事を行うことになり、初めてだったので費用の面で心配でしたがこちらの会社はとても親身に話を聞いてくれて、納得がいくまで何度も打ち合わせをしてくれて助かりました。

    5

    解体工事

    小畑 ジョージさん 2018.11.27

    このたび家の解体工事を行うことになり、初めてだったので費用の面で心配でしたがこちらの会社はとても親身に話を聞いてくれて、納得がいくまで何度も打ち合わせをしてくれて助かりました。おかげでお手頃な価格で工事を行ってくれました。解体工事も周囲に粉塵が飛ばないようにシートを張りながら行ってくれて近所からクレームなく無事に終われました。

  • 子供のころ、友達を作るのが下手だった私にとって、福岡の祖父の家は夏休みの思い出を作れる場所でした。

    5

    解体工事

    金田 ジョージさん 2016.12.19

    子供のころ、友達を作るのが下手だった私にとって、福岡の祖父の家は夏休みの思い出を作れる場所でした。今年の春に祖父が亡くなり、誰も住む者がいなくなったので取り壊すことになったのですが、その解体にどうしても立ち会いたいと思い、こちらの業者さんにはずいぶん無理なお願いをたくさんしました。どのようなわがままも嫌な顔一つせずに聞いてくださったので、おかげで思い出としっかりさよならすることができました。

対応エリア

基本情報

株式会社塚田工業
住所
長野県長野市吉田5丁目17-18
営業時間
定休日
住所
長野県長野市吉田5丁目17-18
営業時間
定休日