芝工業株式会社の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 茅ヶ崎市に別荘があり、一部を増築して、リフォームなども行いたいと計画していたのですが、なかなか良い解体業者さんが見つからずにいたのですが、友人に紹介してもらったこの業者さんにお願いをさせてもらいました。

    5

    解体工事

    江藤 一さん 2016.12.31

    茅ヶ崎市に別荘があり、一部を増築して、リフォームなども行いたいと計画していたのですが、なかなか良い解体業者さんが見つからずにいたのですが、友人に紹介してもらったこの業者さんにお願いをさせてもらいました。とても親切に対応してくれ、本当に一角だったのですが、快く引き受けてくれました。近隣迷惑にもならずに作業してくれたので、安心しました。

  • 解体工事を依頼するのは今回が二回目で、前回の対応が非常に気に入ったので今回もお願いしました。

    4

    解体工事

    美木 法嗣さん 2016.12.21

    解体工事を依頼するのは今回が二回目で、前回の対応が非常に気に入ったので今回もお願いしました。業者の方は今回も丁寧に対応してくださり、解体も慎重に行ってくれたので特に事故も起こらず無事に終わったので助かりました。工事に掛かった費用も割と安く済んだので良かったです。次回も是非こちらの業者にお願いしたいと思います。

  • 神奈川県茅ヶ崎市にある芝工業株式会社さんに、所有していた建物の解体工事をやってもらったのですが、きちんと準備をしてから丁寧に解体工事を実施してくれたので、安心して作業を任せることが出来ました。

    3

    解体工事

    安 朝香さん 2016.10.16

    神奈川県茅ヶ崎市にある芝工業株式会社さんに、所有していた建物の解体工事をやってもらったのですが、きちんと準備をしてから丁寧に解体工事を実施してくれたので、安心して作業を任せることが出来ました。解体工事に参加してくれた作業員の方は、色々と工夫をして作業を行ってくれて、周辺の住民の方に迷惑にならないようにしてくれました。

対応エリア

基本情報

芝工業株式会社
住所
埼玉県さいたま市中央区上落合9丁目8-8
営業時間
定休日
住所
埼玉県さいたま市中央区上落合9丁目8-8
営業時間
定休日