株式会社竹内建設の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家を取り壊ことになりいくつかの業者に見積もりを依頼しました。

    5

    解体工事

    林田 ジョージさん 2016.12.24

    実家を取り壊ことになりいくつかの業者に見積もりを依頼しました。同じ取り壊しでも価格が大きく違うことに驚きました。少しでも安くしたいという思いがあったので見積もりで一番やすいこちらの業者を選びました。内心、安いところで大丈夫かなという不安はあったのですがその心配はいりませんでした。本当に丁寧にやって下さり助かりました。

  • わたくしこのたび海外に引っ越すことになりまして、「家があるよりさら地のほうが売れる」なんて情報を小耳にはさんだので解体することに決定。

    5

    解体工事

    藤川 千佳子さん 2016.12.18

    わたくしこのたび海外に引っ越すことになりまして、「家があるよりさら地のほうが売れる」なんて情報を小耳にはさんだので解体することに決定。しかし時間的な余裕がそれほどなく、なるべく早く解体してもらいたいという希望がありました。そんなおり、こちらの会社は「仕事が早い」なんて情報をまたしても小耳にはさみまして、お願いした次第。まさしく、その評判はダテじゃなかった!短期間できれいに更地にしてもらえました。

対応エリア

基本情報

株式会社竹内建設
住所
埼玉県川口市戸塚6丁目11-19
営業時間
定休日
住所
埼玉県川口市戸塚6丁目11-19
営業時間
定休日