株式会社滝口興業の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 解体工事を依頼したのはこれで3回目なのですが、こちらは今回が初めてでした。

    5

    解体工事

    布施 勝久さん 2016.12.19

    解体工事を依頼したのはこれで3回目なのですが、こちらは今回が初めてでした。過去の2社と比べると、率直に良かったです。料金はほとんど差は無かったですが、仕事がとても早かったです。解体工事が早く進めば、その後の作業の進行を前倒せるので、かなり助かりました。今後も解体工事を依頼する機会があるので、こちらにしようと思っています。

  • 東京都北区に暮らしている家は古くなり、そうしたこともあってそろそろ解体をしようかと考えていました。

    4

    解体工事

    柳家 ひかりさん 2016.11.29

    東京都北区に暮らしている家は古くなり、そうしたこともあってそろそろ解体をしようかと考えていました。解体工事をするためにもまずは業者を探さなければならなかったのですけど、近くの解体業者に電話をしたところとてもて対応の丁寧なところでした。なのでそのまま解体を依頼することになりましたけど、お願いしてよかったです。

  • 古い店舗の解体をお願いしました。

    3

    解体工事

    宮下 光博さん 2016.11.24

    古い店舗の解体をお願いしました。作業進行の内容や料金などの説明が、大変わかりやすかったです。安全性の面や近隣への迷惑が心配でしたが、説明の中で様々な点に配慮してくださっているのがわかりました。これなら安心してお願できると思い、お仕事を依頼しました。見積もり通りに作業してくださったので、追加料金は説明にあったもの以外かかっていません。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社滝口興業
住所
埼玉県川口市前川1丁目26-22
営業時間
定休日
住所
埼玉県川口市前川1丁目26-22
営業時間
定休日