株式会社松田工務店

(解体工事)

会社概要

郵便番号 7230146
住所 広島県三原市沼田東町納所6-8
電話番号 0848-66-3866
※公開されている情報から当社独自に収集したもののため、正確性を担保するものではございません。

口コミ

もっと見る

  • 発注した解体工事の内容をしっかり盛り込んだ、効率的な作業プランを提示してくれたのが株式会社松田工務店であり、大きな満足感を与えてもらうことができました。一つ一つの段取りをしていく過程で、丁寧なコミュニケーションを図ってくれたことで安心感の醸成に繋がりました、見積もりの出し方も丁寧で、安心感を抱けたのもメリットです。

    5.0

    依頼内容
    解体工事
  • 公民館が老朽化してきたので、近くに新しい公民館を建築しました。古い公民館があった所は解体して駐車場にする予定です。そのため、業者に解体工事をお願いしました。下見に来てくれた業者は公民館の屋根から室内まで色々見ていました。見積りを出して頂くと、6日ほどかかりそうですとあるので明日からの作業をお願いしました。翌日、10人ほどの人達が解体作業のため集まりました。重機を用いて仕事をする人もいれば、細かい破片などを集める人もいたりと、それぞれ懸命に働いていました。そのおかげで、予定通り6日後のお昼に解体作業は終了しました。

    4.0

    依頼内容
    解体工事

株式会社松田工務店の近隣エリアの業者

広島三原市の解体工事業者を見る

最新記事

解体工事のお問い合わせ・ご相談はこちら

解体工事についてご相談・ご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。

お名前必須
電話番号必須
都道府県必須
相談したい内容必須

※ご相談内容を確認後、弊社運営スタッフより折り返しお電話させていただきます。