株式会社西野工務店の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の解体工事をやることになったので、神奈川県相模原市にある株式会社西野工務店さんに、現場において解体工事を実施してもらうことになったのですが、解体工事に使う道具をしっかりと揃えてくれたので感謝でした。

    4

    解体工事

    クナイ マキさん 2016.11.23

    自宅の解体工事をやることになったので、神奈川県相模原市にある株式会社西野工務店さんに、現場において解体工事を実施してもらうことになったのですが、解体工事に使う道具をしっかりと揃えてくれたので感謝でした。色々と解体の前には不安もあったのですが、すべての作業が合理化されていたので、安心してすべての解体工事を任せられました。

  • 高度なスキルが求められる解体作業を一手に引き受けてくれたのが、株式会社西野工務店であり、熟練したスタッフが迅速に作業を進めてくれました。

    5

    解体工事

    松下 あおいさん 2016.11.13

    高度なスキルが求められる解体作業を一手に引き受けてくれたのが、株式会社西野工務店であり、熟練したスタッフが迅速に作業を進めてくれました。ニーズを的確に反映させるテクニックを持っており、滞りなく解体を終えることができたのも、同社のスキームがポイントです。リーズナブルで信頼できる見積りも評価のポイントです。

対応エリア

基本情報

株式会社西野工務店
住所
埼玉県川口市南前川2丁目4-23
営業時間
定休日
住所
埼玉県川口市南前川2丁目4-23
営業時間
定休日