株式会社セイワの 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 友人に悪徳業者の存在を聞いてから、解体業者を選ぶのが少し怖くなってしまっていたんですが、口コミでこれだけ評判が良ければ間違いないだろう、ということでこちらにお願いすることにしました。

    4

    解体工事

    劇団 真一さん 2016.12.21

    友人に悪徳業者の存在を聞いてから、解体業者を選ぶのが少し怖くなってしまっていたんですが、口コミでこれだけ評判が良ければ間違いないだろう、ということでこちらにお願いすることにしました。対応はもちろん丁寧だったんですが、丁寧なだけでなく迅速なのもとてもポイントが高いなあと。スピーディーに話が進むのでとても気持ち良く取引できました。

  • 今まで住んでいた家を売って名古屋にマンションを買うことにしました。

    5

    解体工事

    古田 マサカズさん 2016.11.29

    今まで住んでいた家を売って名古屋にマンションを買うことにしました。古家つきでは売るのが難しいと不動産屋から聞いたので更地にすることにしました。すでに名古屋に引っ越しをしていたので、終わるまで足を運ぶことは出来ませんでしたが、とても綺麗に仕上げてくれました。何も手を加えることなくそのまま売ることが出来そうです。

  • 私はこの家で生まれ、輝く青春時代も汗水垂らして働いたサラリーマン時代もこの家とともに年を重ねてきました。

    5

    解体工事

    オオタケ ヒサエさん 2016.11.13

    私はこの家で生まれ、輝く青春時代も汗水垂らして働いたサラリーマン時代もこの家とともに年を重ねてきました。そんな愛着のある家もついにボロボロになってしまい、泣く泣く解体して貰うことになったのです。セイワさんはそんな私の思いを知ってか、荒々しく壊すのではなく丁寧に取り外すように静かに解体してくれました。とても嬉しかったですね。

  • 以前に両親が住んでいた家を何年も空き家にしており、このままだと物騒なので取り壊そうと決めました。

    5

    解体工事

    石倉 法子さん 2016.10.13

    以前に両親が住んでいた家を何年も空き家にしており、このままだと物騒なので取り壊そうと決めました。何社かに見積もりをもらい、どれも金額が変わらないので一番対応がよかったところにお願いすることにしました。担当者さんから具体的で丁寧な説明をしてもらったおかげで思う存分任せられました。解体工事はスムーズに行われていき、きれいに家がなくなりました。解体で出たゴミや産廃物を全て回収してくれたので近所の人に迷惑をかけずに済みました。

対応エリア

基本情報

株式会社セイワ
住所
群馬県高崎市東貝沢町4丁目22-3-105
営業時間
定休日
住所
群馬県高崎市東貝沢町4丁目22-3-105
営業時間
定休日