株式会社協和産業の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の敷地内に倉庫があります。

    3

    解体工事

    海音寺 ひろ子さん 2016.11.29

    自宅の敷地内に倉庫があります。亡くなった祖父が使っていましたが、現在は何も保管していません。倉庫を撤去して駐車場を広げたいので、解体工事について株式会社協和産業に問い合わせてみました。費用や工期が心配でしたが、見積書を提出していただいたので助かりました。じっくり点検した結果、納得できる内容でしたから解体工事を申し込みました。倉庫がなくなった分、駐車場を確保することができて本当に良かったです。

  • 自宅の食器棚のガラスが割れてしまいました。

    5

    解体工事

    菊池 なつみさん 2016.11.28

    自宅の食器棚のガラスが割れてしまいました。直してまでも使いたい、大切にしていた食器棚だったので、修理してもらうことにしました。埼玉県川越市に住んでいるので、近くにある業者を探していたら、株式会社協和産業というところを見つけました。電話で依頼の電話をしてもらうと、大体の見積もりが告げられ、希望の日取りを聞かれました。希望の日取り通りに来てもらい、その日のうちに直してもらえました。大体の見積として言い渡された費用よりも安かったので助かりました。

  • 川越でお菓子屋さんをしていましたが、最近は思ったように売れなかったためお店をたたむことにしました。

    4

    解体工事

    石本 晴臣さん 2016.10.15

    川越でお菓子屋さんをしていましたが、最近は思ったように売れなかったためお店をたたむことにしました。お店の2階は住居として使っていましたが、すべて壊して新しくしました。新しくするためにはまず解体工事をお願いしなくてはなりません。友人の紹介で解体工事会社を見つけることができました。コチラのわがままも聞いてくれてありがとうございます。

対応エリア

基本情報

株式会社協和産業
住所
宮城県東松島市大曲字堰の内南30-32
営業時間
定休日
住所
宮城県東松島市大曲字堰の内南30-32
営業時間
定休日