ヤクシン興業株式会社/杉田営業所の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 古くなって放置ぎみになっていた実家の解体工事を行う事になりました。

    5

    解体工事

    泉 京子さん 2016.11.24

    古くなって放置ぎみになっていた実家の解体工事を行う事になりました。いくつか見積りをとったなかで、一番説明のわかりやすかったヤクシン興業株式会社、杉田営業所にお願いすることにしました。解体工事当日は、安全確保を行ったうえでの作業で安心してお任せすることができました。作業も手際よく、きっちり対処していただけ満足しております。

  • 当初は「ウチが業者さんにお願いしてやってもらう家の解体なのだから、よそ様には関係ない」というスタンスだったのですが、こちらに相談したとき「ご近所へのあいさつ」についてのアドバイスを受けて目が覚めました。

    4

    解体工事

    黒木 千佳子さん 2016.11.19

    当初は「ウチが業者さんにお願いしてやってもらう家の解体なのだから、よそ様には関係ない」というスタンスだったのですが、こちらに相談したとき「ご近所へのあいさつ」についてのアドバイスを受けて目が覚めました。ご近所にもっていくお土産の選び方などについても教えてもらい、大いに参考になりました。感謝しています。

  • 私には所有しているプレハブがあります。

    5

    解体工事

    ムラカミ カツモトさん 2016.11.13

    私には所有しているプレハブがあります。このプレハブ小屋は随分と古く老朽かも進んでいましたので、一度このあたりで解体工事をしてみることにしたんです。それで神奈川県横浜市磯子区で業者に改めて費用を聞いてからお願いをしました。解体工事の日時などを教えていただき、そしてようやく土地を新しく使用することができました。

  • 築50年を超える実家をリフォームするか取り壊して新築を建てるかで迷っていました。

    5

    解体工事

    服部 美幸さん 2016.10.24

    築50年を超える実家をリフォームするか取り壊して新築を建てるかで迷っていました。新築の場合は取り壊しにも費用がかかるのがネックでもあったんです。でもこちらの業者さんは良心的な価格で作業を請け負ってくれるので、リフォームではなく建て替えにすることにしたんです。今から新し家のことを考えるだけでワクワクしています。

対応エリア

基本情報

ヤクシン興業株式会社/杉田営業所
住所
神奈川県横浜市磯子区新杉田町7-9-203
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市磯子区新杉田町7-9-203
営業時間
定休日