株式会社カネマサの 解体工事の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この度、下関市内にある私共所有のアパートが古くなり空き部屋も目立つようになったので解体することにしたのです。

    4

    解体工事

    小畑 しぼりさん 2018.10.11

    この度、下関市内にある私共所有のアパートが古くなり空き部屋も目立つようになったので解体することにしたのです。以前世話になった建築会社の紹介で3社の解体業者の見積りを取ったところ、費用に大きな差が出たのです.電話で仮契約の形を取り、後日下関市まで赴き面会して詳しく説明を受け納得したのが、今回契約した株式会社カネマサです。風雨などの影響もあり、解体工事のかかりは少し遅れていますが、見積り以外は取らないということで向こう任せにしています。

  • ただ同然の価格で中古で購入した住宅が10年ほど住んだ時点でボロボロになってしまったので、思い切って建て替えをしました。

    3

    解体工事

    彼方 サンタマリアさん 2016.10.12

    ただ同然の価格で中古で購入した住宅が10年ほど住んだ時点でボロボロになってしまったので、思い切って建て替えをしました。その際に近所で有名な解体業者さんであるカネマサさんに依頼をしたのですが、とても対応が良くて好印象でした。近所への挨拶に関してのアドバイスをいただいたり、手続き的なこともなにかと相談に乗ってくださいました。

  • 山口県に住んでいた時の家は古くなってきていて、地震対策もしたかったので一度解体して新しく立て直す事にしました。

    3

    解体工事

    平川さん 2016.10.10

    山口県に住んでいた時の家は古くなってきていて、地震対策もしたかったので一度解体して新しく立て直す事にしました。その際の解体業者を探していました。そして見つけたこちらの業者さんは、最初から最後までとても分かりやすい説明のもとで作業をしてくれたのでとても良かったです。安心して任せることができましたし、納得のいくものでした。

対応エリア

基本情報

株式会社カネマサ
住所
埼玉県さいたま市緑区大字大間木1539-11-102
営業時間
定休日
住所
埼玉県さいたま市緑区大字大間木1539-11-102
営業時間
定休日