キャッチヤー・ネットワーク株式会社 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 解体工事のプロであるスタッフの技術を活かし、しっかりと解体を行います。 お客様のご予算のご相談にもしっかりとご対応致します。 不要になってしまった空き家の解体もお任せ下さい。

      サービス内容の詳細

      見積りに立ち会うメリット お客様自身がお見積りに立ち会うメリットは、いくつかあります。まず、現場を良く知るお客様がお見積りに立ち会うことで正確なお見積りをお出しすることができるようになるというメリットがあります。また、解体を行った後の土地を活用するのか、売却するのか等のアドバイスをもらうこともできます。見積もりに立ち会うとこのようなメリットが期待できるので、都合が合えばぜひ立ち会ってみて下さい。 解体をする際はお祓いも行いましょう 解体工事を行う際には、今まで住んできた自宅に感謝をし、解体工事が無事に完了するように祈願を行います。また、仏壇や神棚がある場合は、お坊さんに魂抜きをしてもらう必要があります。その後はお坊さんに相談してみると良いでしょう。 解体工事に掛かる費用について 解体工事に掛かる費用を抑えたい方は弊社をご利用下さい。リーズナブルな料金設定を行っておりますので、料金に不安を抱えている方も弊社を利用することできっとご満足頂けるかと思います。ご予算のご相談も承りますので、お気軽にご相談下さい。

      キャッチヤー・ネットワーク株式会社からのコメント

      迅速で安全な解体工事は弊社へお任せを

      弊社には様々な現場で解体工事を行ってきたという実績がございます。確かなサービスを実感したい方は、弊社まで解体工事をご相談下さい。お客様のご依頼に迅速に対応致します。周辺の方への配慮もしっかりと行うので、ご安心して弊社に作業をお任せ下さい。

      よくあるご質問

      Q アスベストの除去には別途費用が掛かってしまうと聞いたのですが、本当ですか?
      A アスベストが使用されている建物の解体を行う際には、費用が別途掛かってしまいます。アスベストの処理に掛かる費用は現場の状況によって変動がございます。また、建物にアスベストが含まれているかどうかを確認するためには事前に調査費用が掛かってしまいますので、事前に把握しておきましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      キャッチヤー・ネットワーク株式会社の会社概要

      住所 東京都千代田区区鍛冶町2-2-2
      電話番号 0352092060
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Z6eHcYyv