コンフィアンス 株式会社 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 物置から一軒家、マンションやオフィスなど様々な建物の解体工事を承っております! 解体後の廃材のリサイクルなど、環境に配慮した工事を心がけています! 解体工事を安心してご依頼いただけるように無料お見積もりサービスを行っています。

      サービス内容の詳細

      解体工事は梅雨時期がおすすめ! 解体工事を依頼する場合、オススメしたい時期があります。それは梅雨時期です。梅雨の時期は湿気などの影響で洗濯物を外に干せなかったり、雨が降って遊びに出かけたりする事も出来なくてあまりいいイメージはありません。しかし、解体業者にとって梅雨は「解体工事の絶好のチャンス」なのです。理由として、解体工事になくてはならない散水という作業がほとんど必要なくなります。解体中はどれだけ丁寧にやっても空気が乾燥すれば粉塵が発生してしまいます。その粉塵が拡散することを防ぐ目的で散水作業が行われるのですが、その費用のほとんどは依頼主の負担となります。しかし、雨の日に解体作業を行なうことによって、散水に使う水の量が少なくなります。水道代が浮くと同時に、粉塵が舞って近隣住民の方に迷惑をかけることも最小限に抑えられます。 トラブルを引き起こさない解体業者の選び方 トラブルを起こさない良い解体業者は、お客様の不安を取り除いて安心・適正価格で工事を請け負ってくれる業者です。しかし、初めて家屋解体工事の場合、多くの解体業者の中から悪徳業者と良心的な業者を見分けることはとても難しいことです。良心的な業者を見つける為に、選ぶポイントをご紹介します。業者の中には『他社の見積も見せてほしい』と頼んでくるケースがあります。実際に現場に行かず、他社の見積もりを参考に、自社解体費用を決めようとする解体業者は注意が必要となります。他社よりも少し安くして、解体工事を受注しても、実際は手抜き工事ばかりであったり追加費用を請求したりするケースもあります。きちんと現場を確認して、見積もり対応してくれる解体業者を選びましょう。 無料見積もりサービスも行っています。 弊社では、解体工事の無料見積もりサービスを行なっております。解体のご依頼があれば、担当職員が現場までお伺いし、解体する建物などを確認した後にお見積もりをご提示します。ご予算が決まっている場合は、事前にご相談ください。まずはお気軽にお電話もしくは無料見積もりフォームからお問い合わせください。

      コンフィアンス 株式会社からのコメント

      庭の物置から家一軒まで、幅広く解体工事を承ります!

      解体工事をはじめて依頼する方は、「どんなポイントを押さえればいいのか」など分からないことが沢山あると思います。そんなお悩みは私たちコンフィアンス 株式会社にご相談ください!弊社では解体工事をする上で建物の構造など幅広い知識や資格を持っているスタッフが多く在籍しており、お客様1人1人にぴったりのプランを提供しております。分からない点もお気軽にご相談ください!

      よくあるご質問

      Q 解体工事当日までにやっていた方がいいことはありますか?
      A はい!工事着手までに「電気やガス、電話などの停止」「庭木・庭石などを残すか」「敷地の境界線の確認」などの対応をお願いします。これらは作業の際にトラブルの原因になりやすいので、事前に確認していただければ解体工事がスムーズに進みます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      コンフィアンス 株式会社の会社概要

      住所 広島県廿日市市宮内1011-1
      電話番号 0829204303
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL j5ZsKda9