ツリーハウス 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 物置から一軒屋、マンションなど建物の解体工事を行なっております。 長年積み重ねてきた経験と実績で、お客様のご要望をお答えしております。 解体工事後の土地活用などのお客様のご相談にも対応しております。

      サービス内容の詳細

      解体工事をするなら梅雨時期に! 梅雨の時期はいつも空気が湿っており、洗濯物をほすにしてもお出かけをする際も空の様子を気にしなければなりません。梅雨は厄介だなと思う方もいると思いますが、解体業者にとっては絶好なチャンスって知っていましたか?解体工事中はホコリが出ないように散水という水を撒く作業が必要なのですがその作業がほとんど必要なくなることなんです。解体中は近隣住民に気を遣っていても、空気が乾燥すると粉塵が出てしまいます。その拡散を防ぐために散水作業を行ないますが、その費用のほとんどがご依頼した方の負担となります。水道代が高くなるだけでなく近隣住民から「音がうるさい!」といったクレームに繋がることもあります。しかし、雨の日に解体作業をすることによって撒く水の量が大幅に減少する為、水道代が浮くだけでなく近隣住民に粉塵の影響を最低限に抑えることが可能になります!もし、解体したいと思ったらぜひ梅雨時期に依頼してみましょう! 建物解体におけるお祓い 建物やご自宅を解体・撤去する際は出来ればお祓いをした方がいいといわれております。今まで長く住んだことに感謝し、解体工事を無事に終わることができるように安全祈願をする必要があります。また、御仏壇や神棚、井戸も撤去する際にはお坊さんに来ていただいて魂抜きをしてもらう必要があります。井戸も必要なの?と思う方もいらっしゃると思いますが、井戸は昔の人が大変な思いをして掘って、地域の人々に水の恵みをもたらしてくれたのでその感謝の気持ちと、人の都合で埋めさせていただく償いの意味も込めてお祓いをしていただきます。 わかりやすいお見積もりサービスを行なっております! 弊社では無料見積もりサービスを行なっております。解体のご依頼があれば弊社担当スタッフが、現場にお伺いし建物の状況などを確認いたします。完成して見積書をお客様と一緒に見ながら内容に満足していただくことが出来たら解体工事を行ないます。しかし、見積内容に納得することが出来なかった場合はキャンセルしてもかまいません。

      ツリーハウスからのコメント

      建物の解体なら私たちツリーハウスにお任せ下さい!

      初めて解体工事を依頼する方は「どこに頼めばいいのか」と分からない事と不安な事で胸がいっぱいだと思います。私たちツリーハウスは専門知識や資格を持ったスタッフが在籍しておりお客様のご要望をお伺いし、お客様にぴったりのプランをご提案しております。ご不明な点等も親身になって対応しておりますので、解体工事でなにか気になる点があればぜひお気軽にご相談ください!

      よくあるご質問

      Q 解体後アフターフォローしておりますか?
      A はいやっております!解体工事後は「建物滅失登記」など申請しなければいけない事が山ほどあります。弊社はそういったお客様が不明に思うことについてしっかりとご説明しております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ツリーハウスの会社概要

      住所 熊本県熊本市東区桜木4丁目16-12-1
      電話番号 09075328829
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL vT4Xwpqi