ナカヤ建設 株式会社 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 木造からRC造りまで建築物の解体工事をなんでも承っております。 エリアを絞って行なっているため、解体依頼があれば茨城県内のどこでもお伺いいたします! ご近所に十分配慮した解体工事を行ないます。

      サービス内容の詳細

      解体前にお祓いが必要! お客様が解体を検討している建物・敷地内に神棚や仏壇、井戸がある場合は、お祓いや魂抜きと呼ばれる儀式をしなければなりません。神棚や仏壇は亡くなったご先祖様がいらっしゃるため、お祓いをせずに解体してしまうのは避けましょう。井戸は昔の人が長い月日をかけて完成させたものなので、そのまま解体すると同じくバチが当たることもあります。解体工事前には神主さんやお坊さんに依頼して、お祓いをしましょう。 解体は梅雨時期にやるとお得な理由とは? 梅雨時期はいつも空気がジメジメしており、洗濯物を干してもお出かけしても常に天気を気にしなければならず、あまり良いイメージはないでしょう。しかし、解体業者は少し違います。実は、解体工事を行なう時期として「雨が沢山降る梅雨」がひそかに狙い目なんだといわれております。じつは解体作業中、粉塵が飛ばないように散水という作業をしなければなりません。かなりたくさんの水を使うため、水道代金がとても高くなります。梅雨時期に解体工事を依頼することにより、散水作業をする手間が省けます。 自社施工の為、費用はお手頃価格! 多くの解体工事をすべて弊社に在籍しているスタッフが対応しております。工具や重機など、自社の物を使って行ないます。費用を削減し、お客様がご利用しやすい価格でのサービス提供をしております。

      ナカヤ建設 株式会社からのコメント

      解体工事のことなら私たちナカヤ建設 株式会社にお任せください!

      弊社では、木造家屋から大規模なRC造、狭い土地に入り込んだ困難な立地条件でも解体工事を承っております。また、建物以外にも庭などにあるプレハブ倉庫などの解体や、解体後の整地など、お客様が土地をどのように利用するかなどのご相談も承っております。解体工事で気になることがありましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 解体時の騒音や粉塵で、近隣の方に迷惑をかけることはありませんか?
      A 解体工事期間中、どうしても重機の騒音や粉塵が発生してしまいます。弊社は養生シートや散水によって飛散防止を徹底しております。また、工事を行なう前に近隣住民を1軒ずつ訪問し、事前に工事の期間を告知することによって、近隣の方のストレスを軽減させるように取り組んでおります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ナカヤ建設 株式会社の会社概要

      住所 茨城県水戸市元石川町611-83
      電話番号 0293036155
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL D8emhvxT