花建工業 花澤将太 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 熟練スタッフが勢ぞろいです!安心の施工をお届けします! 丁寧な説明で、お客様の「わからない」を無くします! 専門の知識をもって解体工事に取り組むので、安心・安全です!

      サービス内容の詳細

      何故、解体工事が必要なのか これまで「建物を所有していると、固定資産税が安くなる」などの理由で空き家の解体を行なわない事例がありましたが、近年では、特例が不適用になる住宅や空き屋が増えました。将来使う予定のない空き家は、残しておくと、不法投棄の場になってしまったり、不審者が勝手に住み着いてしまったり、台風や嵐などで倒壊が起こったりする危険性があります。使う予定のない空き家は放置しておくと危険であり、近隣への迷惑にもなるため、解体工事を行うのです。 はつり工事と解体工事は別物! 「はつり工事」というのは、コンクリート作られた建物や壁を壊し、形を整えるなのど作業のことを指します。基本的には「壊す・切る・削る・穴をあける」などの作業全般のことですが、近年は、重機を使用して行う解体工事も兼ねている場合が多いようです。ですが、「はつり工事」はコンクリートを削ったり切ったりする作業のことで、解体工事とは、別物なのです。 料金のご案内について ご不明な点や詳しいことは、弊社まで、お気軽にお問い合わせください。弊社スタッフが丁寧にご説明させていただきます。

      花建工業 花澤将太からのコメント

      空き家の土地を有効活用しましょう!解体工事なら、弊社にお任せください!

      長年だれも住まず、使わなくなった空き家は早めの解体がオススメです。空き家を放置しておくと、不法投棄や不審者の出入り、自然倒壊などの危険性があります。また、不法投棄や無造作に伸びた植物の影響が近隣へ迷惑をかける場合もございます。いつ崩れるかわからない自然倒壊では、思わぬ事故の元になってしまい、大変危険です。使わなくなった空き家は、解体して更地にし、有効活用してください。

      よくあるご質問

      Q 工事中に起きる、近隣への迷惑が気になります…
      A 弊社では、事前に説明会やあいさつ回りを行ないます。近隣住民様への対応もしっかり行なっておりますので、安心してご依頼いただけます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      花建工業 花澤将太の会社概要

      住所 千葉県長生郡白子町古所5421-4
      電話番号 0475337595
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL La2ZfWAz