角山開発 株式会社 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 情熱溢れるスタッフがお客様のお悩みを解決いたします。 丁寧・親切に施工いたします。 分からないことは何なりとご相談ください!

      サービス内容の詳細

      部分的な解体 依頼の中には、キッチンのみなど、部分的な解体もあります。しかしこの場合だと、リフォーム業者やメーカー等に直接お問い合わせした方がよいでしょう。弊社では、主に建築物の解体を行なっており、住宅や高層振り、木造、RC造、SRC造、CB造、S造などの解体・改修工事を承っております。もちろん周辺環境への配慮も欠かしません。しっかりと対応いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。 解体に必要な手続き 古い住宅や空き家を解体する際は、必要な手続きがあります。「建築リサイクル法の事前申請」、「道路使用許可申請」、「近隣説明会」、「ライフライン停止申請」、「建物減失登録」、などです。分からないことや詳しく知りたい方は、お近くの役所窓口や、弊社までお気軽にご連絡ください。これらの申請が無かった場合は、行政からの指導、処分がなされてしまうことがあるので注意が必要です。ご不明な点は弊社スタッフがしっかりサポートいたします。安心してご依頼ください。 料金のご案内 リーズナブルな価格設定を心がけております。お見積もりは無料ですので、まずは弊社にお問い合わせください!

      角山開発 株式会社からのコメント

      解体工事のことなら弊社にお任せください!プロが安心の施工をお届けいたします!

      「近隣への迷惑や環境のことが気になって解体工事に後ろ向き…でも空き家は何とかしたい!」弊社はそんなお悩みを解決します。プロのスタッフが多く在籍しておりますので、近隣の皆様への挨拶もしっかりと行ない、作業終了後のことまでしっかりと見据えた行動をとります。解体に必要な手続きのこともお任せください。お客様の疑問にもしっかりとお答え致します。分からないことがあれば、弊社スタッフまで、お気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 不要な空き家は解体すべきでしょうか…
      A 空き家を放置しておくことはおすすめしません。不法投棄や不審者の出入りが起きる場合があります。できる限り早めの解体をおすすめします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      角山開発 株式会社の会社概要

      住所 北海道江別市角山69-4
      電話番号 0113852669
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Q9cb3XWf