株式会社 BSサポート 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 専門知識を持ったプロが施工を行ないます。 安心・安全に配慮しながら取り組みます。 リーズナブルな価格設定を心がけています。

      サービス内容の詳細

      解体が必要な建物とは 解体を依頼されることが多い建物は、築30~50年ほどの戸建て住宅です。マンションは築40年ほどの解体依頼が多いです。取り壊しを行なう内容として多いのは、老朽化に伴う建て替えのための解体、住む人も管理する人もおらず空き家のままの住宅を処分するための解体、土地の売却に伴う解体、などです。また、住宅に大きな欠陥が見つかった場合や、家族構成の変化、火災や災害によってなど、やむを得ない理由で解体をする人も中にはいます。 空き家を解体するメリット・デメリット まず、空き家を解体するデメリットは、もちろん解体費用がかかること、さらに、建物を解体し更地にすることによって、土地の固定資産税が高くなることもあります。業者を手配する手間や時間、労力も必要です。一方で、空き家を解体するメリットは、災害時のリスクを減らすことができる、植物などが無造作に近隣住民へ迷惑をかけることを防げるなどがあります。解体することで上がってしまう可能性がある固定資産税ですが、場合によっては下がることもあります。また、敷地の有効活用にも使用することができます。 料金についてのご案内 お客様にとってリーズナブルな価格設定になるよう努めています。詳しくは弊社までお問い合わせください。

      株式会社 BSサポートからのコメント

      安心・安全に施工いたします。解体工事のことなら弊社にご用命ください。

      解体工事のことならお任せ下さい。木造建築住宅やプレハブの解体なども承っております。専門の知識を持ったプロが施工を行うので安心してご依頼下さい。仕事に責任を持った職人たちがお客様と真摯に向きあい、安心・安全の施工を迅速にお届け致します。ご相談だけでも構いません。まずはお気軽に弊社までお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 解体工事が始まったら立ち合いした方がいいですか?
      A 解体工事は大変危険が伴う可能性がありますので、基本的に立ち合いはできません。お客様を守るためにも安全な場所での待機をお願いいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 BSサポートの会社概要

      住所 群馬県邑楽郡邑楽町大字篠塚2826-5
      電話番号 0284706433
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL x8SFGLuM