株式会社 GOD 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 低価格で丁寧な仕事

アピールポイント

  • 解体工事に関しての疑問・不安など全て解消!ご遠慮なく当社にお問い合わせくださいませ。不要になった建物も当社で即解決!ご納得のいただけるお仕事をします!ご近隣の方々への配慮も怠りません!当社は施工以外の事も細かく丁寧に配慮致します!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

解体工事のマニフェストとは? 解体工事でいう「マニフェスト」とは、解体工事を行う過程で排出された産業廃棄物の流れを、排出事業者から処理会社まで確認するための「管理票」の事を指します。これを行う事で廃棄物が不法に投棄されない仕組みになっています。排出された廃棄物が環境に与える影響を最小限に抑える事が目的であり、解体工事のマニフェストとは作業の効率化の改善・環境にも優しい制度なのです。 解体工事に関する料金のご案内 解体工事をするにあたって現場の状況を調査しないと、正確なお見積りを出す事ができません。当社にご依頼いただけましたら担当スタッフがお客様の元へ伺いますので、その際に現場調査を行い、お見積りを出させていただきます。

株式会社 GODからのコメント

確かな技術、安心できるサービスでお客様にお応え致します。株式会社 GODです。

熟練した施工技術・ご満足いただけるサービスを提供する株式会社 GODでございます。解体工事を行う事で不要なものを無くし、お客様の明るい未来へとつなげるお手伝いをさせていただきます!解体工事をご検討中の方は是非、当社にお気軽にお問い合わせくださいませ。

株式会社 GODの詳細情報

価格
2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
対応サービス
近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査 廃棄物処分費用含む

よくあるご質問

Q ご近所さんへの騒音などの影響が心配…
A 解体工事は必ず大きな音や振動が起きてしまいます。そのため、当社は必ず工事開始前にご近隣の方々へご挨拶に周ります。お客様も一緒にご同行されると、さらにご理解頂けるかと思います。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社 GODの会社概要

住所 石川県金沢市増泉1-2-15
電話番号 0762168787
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL w2Txfcaj