株式会社 G-one いわき営業所 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地元密着で迅速に対応。数多くの工事実績がございます。 解体後の廃材のリサイクルなど環境に配慮した工事に努めております。 積み重ねてきた経験と実績でお客様のニーズにお応えします。

      サービス内容の詳細

      神仏のお祓いについて 解体対象の建物に神棚や仏壇がある場合は、神主やお坊さんに依頼したり直接持ち込んだりしてお祓いをしてもらうほか、祭儀を行ない家への感謝や解体工事の無事を祈ることもあります。 解体後の土地について 解体はお客様のご要望の範囲に合わせて実施いたしますが、一般的には更地の状態にします。そのため土地に建っている建物だけでなく、土間打ちを行なっている場所であってもコンクリートをすべて粉砕し撤去します。解体後の土地は整地され、お客様のご希望の土地活用に合わせて新たに施工されていきます。 安心の見積り内容 弊社はわかりやすい見積りをはじめ、安心して利用できるサービスを実施しています。近隣住民や周囲の環境へ影響を最小限に抑えた工事を心掛けております。「騒音をなるべく発生させない」、「廃材の分別処理」、「周辺の安全確認」などきめ細かいサービスを徹底し、お客様に満足していただける解体工事を実施いたします。

      株式会社 G-one いわき営業所からのコメント

      庭の物置から家全体の解体まで幅広く承っております。

      近所の方への迷惑や周辺環境への影響を考えて、住宅の解体工事に悩んでいませんか。私共はこのようにお客様が不安に感じることを解消できるよう、安全性や周囲への影響を考慮した工事を実施いたします。また、ご依頼時のヒアリングから解体後の整地まで、一つ一つ徹底的に責任を持って取り組んでおります。具体的な工事方法や金額だけを知りたいという方もぜひ一度お問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 解体工事の際、近隣の方へ挨拶をした方がいいのでしょうか。
      A 近隣住民の方々へ事前に把握してもらうためにも挨拶を行うのが良いでしょう。もちろん弊社のスタッフも同行いたしますが、音やホコリなどが飛ぶ可能性もありますので認識の食い違いやトラブルを防ぐためにも、お客様ご自身できちんと挨拶しておきましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 G-one いわき営業所の会社概要

      住所 福島県いわき市平字新川町57
      電話番号 0246517594
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL B2tqabcW