株式会社 K&K築炉 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 長年の実績と技術をもって、安心安全に解体いたします! 突発的な案件や難しい内容の案件でも、お客様のご要望にお応えし作業いたします! 安心していただけるようにお見積りの内容は透明性を高くしております。信頼される企業を目指しております!

      サービス内容の詳細

      炉解体における安全の確保 工業炉は、通常のビルなど大きな建物の解体同様、安全にとても気をつけなければいけません。重機などの使用はもちろん、火気危険物の持ち込みや近隣に建物があれば、住民への工事案内や安全対策の説明なども怠ってはいけないのです。特に焼却炉関係などは、ダイオキシン類の曝露防止策の徹底を図り、作業員や近隣の方々、環境に被害がいかないよう対策が必要です。私たちのような炉解体を行う業者は、ただ解体を行うのではなく、こうした安全にも十分配慮して作業を行っています。 炉解体までの流れ 炉解体は普通の建築物の解体とは違い、様々な調査が必要となります。おおまかですが、どのようなことをするのか見ていきましょう。まずは、炉の「調査」から始まります。炉の焼却能力や、面積、付着物などの汚染サンプリング、空気中のダイオキシンの調査などを徹底的に行います。汚染濃度から保護具などを決め、解体の14日前までは計画書を見直しながら様々なことを決めます。こうした様々な調査の後に、工事が着工され、最後に周辺の環境が汚染されていないか調査し、解体完了報告書を提出して終了です。大きく危険な解体だからこそ、このように様々な過程や段階が必要となります。 炉解体の料金に関して 炉解体にかかる費用は、解体を行う炉の調査を行い提示いたします。なるべく透明性の高いお見積りを出しますが、着工時に調査段階で判明していなかった資材の廃棄などがあれば、追加料金が発生することもありますのでご了承ください。

      株式会社 K&K築炉からのコメント

      炉のことなら株式会社 K&K築炉にお任せください!築炉・炉解体なんでもこなします!

      弊社では創業以来、工業炉や乾燥炉、電気炉など様々な炉に関する設計施工、メンテナンスや築炉に携わってまいりました。アルミや鉄など工場での加工には欠かせない炉ですが、高度成長期時は稼働率が高かったものの、現在は可動する炉が減りつつあります。炉に対応できる業者も減少する中、弊社では炉解体工事も承っております。解体をご希望される企業の方は、是非とも弊社にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 炉解体はどのくらい時間がかかりますか?
      A 事前調査で、現場の汚染状況などを詳しく確認し、対策を立てる必要があるため最低でも着工までに2週間以上はかかります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 K&K築炉の会社概要

      住所 群馬県桐生市平井町7-28
      電話番号 0277468616
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL n3BmpM8r