株式会社 K2技建 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 近隣の方々に配慮し、安心安全に解体作業を行います! 実績があるプロだからこそ、安心してお任せください! ご不要な建物があれば弊社へご相談ください!迅速かつ丁寧に解体いたします!

      サービス内容の詳細

      空き家を解体するメリット 誰も住んでいない住宅を、そのままにしていませんか?空き家を放置していても、良いことは起こりません。むしろ、その周辺に住んでいる方にとってはデメリットの方が大きいのです。空き家を放置していると、ゴミの不法投棄や害虫、景観の悪化、浮浪者や不審者が勝手に住み着くなど治安の悪化にも繋がります。最悪、放火のターゲットとなり大きな事故になることもあるのです。そうなる前に空き家を解体することで、未然にデメリットを防ぐことができるので、なるべく早めに空き家は解体しておくほうが良いのです。 解体費用が高くなってしまう理由 多くの方々が、解体作業を躊躇してしまう理由が料金の高さだと思います。解体費用というのは百万単位ではなく、何千万、大きな建物や敷地だと億単位の金額が発生してしまいます。建築時と同じ金額のため、簡単に決められないのも事実です。では、なぜそこまで費用がかさんでしまうのでしょうか。建物の解体というのは、住居を壊すだけが作業ではないからです。建物を解体した後は、その残骸の処分、アスベストを含む建材であれば専門業者に依頼する必要があるため、追加料金が発生することもあります。さらに、地中にある建物を固定する杭などを引き抜きなどあれば、専用の重機が必要などと後から後から必要になるものが判明するのも原因です。弊社は必要な経費をお見積りに含めるため、内容のご確認をご希望の場合は遠慮なくお申し付けください。 料金のお見積りに関して 解体工事のお見積りは、ご依頼内容や現場を確認した後にご提示させていただきます。

      株式会社 K2技建からのコメント

      店舗・ビル・一般住居の解体工事は株式会社 K2技建にご相談ください!

      弊社は安心・安全・丁寧をモットーに、大阪市を中心として解体作業を行う業者です。店舗やビルなど大きな工事から、一般住宅など何でもお引き受けいたします。RCや鉄骨の解体、杭の引き抜き工事等どのようなことでも是非お任せください。2006年以前の建物でしたら、アスベストの除去も行わせていただきます。基本的に施工後は更地となりますのでご了承ください。

      よくあるご質問

      Q 解体工事の料金は建物によって料金は変わりますか?
      A 大きさによって料金は変動いたしますが、一般的に木造は安く、鉄骨鉄筋コンクリートの建物の解体が高くなっています。その他にも、建物の前の道が狭い、重機が入れられず手壊しになるなど工期が長くなってしまうと、料金も多くかかります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 K2技建の会社概要

      住所 大阪府大阪市旭区赤川3丁目11番9号1F
      電話番号 0669679940
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL d3DQUteW