株式会社 SR 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 丁寧な現場調査で事故のない解体作業を行います! ご不要物もご要望がありましたら当社で処分させていただきます。 解体後の土地も次の建物が建てやすい状態へと整地致します!

      サービス内容の詳細

      家の寿命 木造住宅は、主要部分を木造で建てられた住宅の事を指します。日本の半数以上は木造住宅です。長年の根強い人気を誇っており、木造住宅の一般的な寿命は約30年といわれています。最近では、鉄筋/RC構造といったコンクリートでできた住宅が増えてきています。鉄筋/RC構造住宅の寿命は約37年と言われています。木造も鉄筋/RC構造も適切な温度と湿度を保ちメンテナンスを行えば寿命が延び、2~3倍も寿命を延ばす事ができます。しかしながら、住宅の状態はそこに住む人の命も左右します。劣化が激しかったり、耐震性が弱かったりする場合は一度とり壊しを行い、新しい強い家を建てるのも安全を守る事に繋がるのです。 見積もり費用のチェックポイントとは? 住宅解体費用はどの点で費用がかかるのかを知っておくと、おおよその予算が算出しやすいかと思います。費用を大きく分けると解体範囲・坪単価・立地・解体で出た廃材の量によって価格が変わります。さらに、工事にかかる人件費・廃材の運搬や処分費用・門柱や塀、植木なども対象として含まれます。このように解体工事の費用は一定額ではなくその建物・立地により価格の変動が大きくなります。業者を選ぶ際は、具体的に費用を提示してくれる業者を選びましょう。 お客様にご納得いただける料金設定をします! 解体工事の料金に関しましては、だいたいの料金をお応えする事が難しいため、現場の状況を調査した後料金の設定をさせていただきます。ご了承ください。

      株式会社 SRからのコメント

      親切・丁寧・迅速にをモットーにお客様のご納得される解体工事を行います。

      株式会社 SRは、様々な解体工事を行っております。安全第一で近隣調査・現場調査を徹底的に行い、現場での安全に配慮し作業を致します。解体工事には、建物によって適切な解体方法があるので、これまでの経験と知識を活かし作業を進めて参ります。高品質な解体工事をご提供させていただきます。

      よくあるご質問

      Q 店舗などの内装の解体も依頼可能でしょうか?
      A 店舗やオフィスの大きさにもよりますが、一度当社までご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 SRの会社概要

      住所 福島県郡山市西田町鬼生田字西原330
      電話番号 0249549021
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL nN548iCt