株式会社 SSE 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 熟練の作業員が安全かつ丁寧に作業致します! お客様との入念なヒアリングを通しご要望通りに作業致します! どのような解体依頼でも受け付けております!

      サービス内容の詳細

      空き家の危険性 近年、全国的に増加傾向にある空き家問題ですが、住む予定はない、古くて近寄りたくないと考えていらっしゃるなら早急に解体することをオススメします。空き家を放置しておくことは周辺の景観を損ねるだけではなく、放火や自然災害によって周辺住民へ迷惑を与えてしまう可能性があります。そうなった場合には管理不十分を理由に損害賠償責任を負わなければならないことがあります。もし所有している土地に建物があり誰も住んでいない場合には弊社にご連絡ください。対象建物の耐久性などを吟味し、最善の方法をご提案いたします。 解体には補助金が出る!? 現在、国や地方自治体は空き家問題を重要視しているため、お住まいの自治体によっては補助金が交付される場合があります。基本的には、個人所有の建築物であること、一戸建てもしくは併用住宅であること、1年以上空き家であることとなっておりますが、周辺へ影響を与える可能性が高いなど公共性を鑑みる場合があります。まずはお住まいの自治体へお問い合わせください。 解体工事に掛かる費用 弊社は専門スタッフを現場に派遣し、お見積書を作成致しております。そのため費用が気になる方は見積もりだけでも構いませんので一度お電話ください。

      株式会社 SSEからのコメント

      安全第一に解体することに自信があります!

      解体作業は届け出の提出や危険度が高いため、個人で行う限度を超えております。そのため、業者選びを慎重に行わなければなりません。株式会社SSEでは、お客様のご要望と周辺の安全を第一に作業致しておりますので、これまで数多くのお客様から喜びの声を頂いております。また、家屋以外にも塀の取り壊しも受け付けておりますので、駐車場を作りたい方は遠慮せずにご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 騒音やホコリ対策は行っていますか?
      A はい!弊社では散水や養生シートを使用して騒音や粉塵対策を行っております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 SSEの会社概要

      住所 広島県広島市中区河原町12-17
      電話番号 09052658194
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL W3w8kshX