株式会社 TAKESHOU 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 工事に使用する重機を豊富に所有しているので、効率よく工事を進められます。 解体工事以外にも、造園工事や各種リフォーム工事も手がけております。 アフターケアの充実性には自信があります。解体に伴い土地を活用したいという方には、土木業者や建築業者の紹介をさせて頂きます。

      サービス内容の詳細

      建物解体後は現場はどのような状態になる? 専門業者に解体工事を依頼した場合、建物の解体後その場所は業者の手によって整地され、きれいな状態になります。もし解体工事に際して別の作業(駐車場施工など)を依頼している場合は、その内容に合った整地をしてくれます。ただ、建物の解体と整地以降の作業は別費用となるので、そこはしっかり認識しておきましょう。 解体工事の費用 解体工事の費用は、対象となる建物によってその相場も違ってきます。比較的安く収まるのは木造軸組工法で造られた建物です。逆に費用が高くつくのは鉄骨鉄筋コンクリート造や鉄筋コンクリート造などの建物です。もちろん、建物の種類によって変動する費用は解体工事の総費用の一部に過ぎません。重機の使用に関することや、障害物の出現など、その他諸々のことが費用に加えられます。 安く提供できるのには理由がある! 弊社は自社施工である分、費用を安く抑えられるというメリットがあります。まずはお電話ください。

      株式会社 TAKESHOUからのコメント

      自社施工だから安心・安全!解体工事のご用命は株式会社TAKESHOU

      多くの方が「解体工事=古い建物を壊す」というイメージをお持ちだと思いますが、弊社の考えは違います。解体工事というものは本来、環境にやさしく無駄の無い作業を通して、対象の建物を地球に還す工事であるものだと考えています。私たちはこの「解体工事」という作業を、安全かつスムーズに行えるという自信があります。お見積もりは無料ですので、気軽にご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q 工事中、近隣に迷惑をかけないか心配です。トラブルの予防や対策はちゃんとしてもらえますか?
      A はい、もちろんです。着工前に、私共の手で近隣様にプレゼントを持参し、工事に関する挨拶を行います。近隣への配慮は徹底して行いますのでご安心ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 TAKESHOUの会社概要

      住所 大阪府松原市若林1丁目3-7
      電話番号 0729590177
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Az4kZR3P