株式会社 TRUST 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • どのような立地・建物にも柔軟に対応致します。他の業者様に相談できないようなご依頼やご相談も、気軽にお話しください。 周囲の環境や状況に被害を与えないよう、1つ1つの作業を丁寧に行っていきます。 月曜日から土曜日まで営業しています。平日に連絡をするのが難しい方は、土曜日にご連絡ください。

      サービス内容の詳細

      解体工事の工期について 解体工事の工期は、対象となる建物や立地などによって違ってきます。最低でも10日はかかる、と捉えておくと良いでしょう。ただ、天候の悪い日が続いたり障害物が出たりといったイレギュラーなことがあると、当然工期が延びる可能性もあります。工期が気になる方は、工事の責任者にこまめに確認するようにしましょう。 解体工事前にやっておくべきこと 専門業者に解体工事を依頼する際は、工事前に以下のことをやっておきましょう。・電気の廃止及び撤去 ・ガスの停止及び撤去 ・トイレの汲み取り ・水道の移設 ・建物内にあるものの撤去 これらの詳細は、業者側から細かく伝えられます。工事を滞り無く進められるよう、しっかり把握し、済ませておきましょう。 高品質・低価格に自信あり! 高品質・低価格を心がけています。現場確認後に詳細な見積もり書をご提示致しますので、まずは気軽に弊社にお電話ください。

      株式会社 TRUSTからのコメント

      解体工事はお手の物!建物の解体は株式会社TRUSTにお任せください

      福島で解体工事をご検討の方は、私たち株式会社TRUSTにご相談ください。私たちは、主に上下水道の工事や外構工事を展開しています。建物の解体工事も行っており、これまでにも様々な場所・建物で当作業をやってまいりました。解体工事は、見た目こそすごく大掛かりでインパクトがありますが、その実とても繊細さと計算の要る工事です。私たちはその解体工事を、責任を持って丁寧に、そして効率よく進めていきます。いつでもご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 少し辺鄙な場所にある建物の解体をお願いしたいのですが、応じてもらえますか?
      A はい、もちろんです。弊社には経験豊富なスタッフが何人も在籍しているので、どのようなご依頼にも柔軟に対応し、またお望み通りの仕上がりを提供できるという自身があります。まずはお気軽にご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 TRUSTの会社概要

      住所 福島県二本松市金色401-11
      電話番号 0243245070
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Dw75WjfY