株式会社 アイ・エヌ・ジー 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 低価格で丁寧な仕事

アピールポイント

  • 熟練スタッフが安全に解体工事を行います!メリットだけでなくデメリットも包み隠さずお伝え致します!ニーズに合わせた工法をご提案致します!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

解体工事前に必要な届出 解体工事を行う前に「都道府県知事宛ての届出書」「分別や解体の計画が記載されている別表」「案内図」「設計図と写真」「配置図」「工程表」といった届出を提出しなければいけません。また、建物にアスベストが含まれている場合は「特定粉塵排出」などの届出も必要です。工事前にどのような届出を準備すれば良いのか業者に確認しておきましょう。ちなみにこれらの届出は業者が代行してくれることが多いため、その場合はこちらで用意するものはほとんどございません。 低コストを目指します! なるべくお客さまのご負担にならないように、高品質・低価格のサービスをご提供致します。料金に関するご相談がございましたら、いつでも弊社までお電話ください。

株式会社 アイ・エヌ・ジーからのコメント

弊社には解体工事のスペシャリストが揃っております!

専門的な知識と技術が必要な解体工事を素人が行うのは難しいです。労力を使いますし、かなりの時間も消耗します。弊社には長年解体工事を行ってきた作業員が揃っており、スムーズに解体工事を完遂致します。決してお客さまをお待たせすることはございません。空き家の解体工事を検討中の方は、スタッフまでご連絡ください。

株式会社 アイ・エヌ・ジーの詳細情報

価格
2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
対応サービス
近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査 廃棄物処分費用含む

よくあるご質問

Q 高層ビルの解体工事はどのように行っていますか?
A 閉鎖型解体法やだるま落とし式解体法などの方法で行っていきます。閉鎖型解体法は、高さ100メートル以上の高層ビルの解体のために開発された工法です。上階から下階に向かって解体していきます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社 アイ・エヌ・ジーの会社概要

住所 三重県桑名郡木曽岬町和泉279-1
電話番号 0567683301
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL r4Ptifgc