株式会社 アクティブK 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 親身な対応が地域の方々から評判です! 丁寧をモットーに確かな施工技術を実現致します! 解体工事のプロが在籍しております!

      サービス内容の詳細

      マンションの解体方法 解体工事には様々な工法があり、建物の状態や費用に応じた工法で解体を進めていきます。ここでいくつか解体方法をご紹介致します。解体方法には「階上解体」「地上解体」「ブロック解体」「上部閉鎖式解体」「だるま落とし式解体」があります。階上解体は地上に重機を置くスペースがないときに用いられ、大型クレーンを使用して重機を持ち上げて、上から下の順に解体していく工法です。そんな階上解体とは反対にだるま落とし式解体は、1階から順に柱を切断して解体を行っていきます。 空き家を放置するデメリット 空き家を放置することで「資産価値の低下」「周辺住民とのトラブル」「トラブルが生じたときの賠償責任」といったデメリットがあります。長らく使用していない空き家は管理が届かないため劣化スピードが早く、カビの増殖が目立ちます。見た目と機能性が衰えた建物より、それらが優れた建物の方が魅力的ですので資産価値は低下する一方です。また、雑草や樹木の枝が伸びて敷地外に出た場合、近隣住民に迷惑を掛けてしまいます。管理体制が問題視されトラブルになりかねません。もしトラブルが起こった場合、内容によっては賠償責任を負わないといけないこともあるため、空き家の管理は徹底して行いましょう。それが難しい場合は解体工事を依頼し、更地にしたり駐車場にしたりといった対処を施してください。 解体工事の費用について 解体工事の費用は建物の構造や大きさ、作業人数、駐車スペースなどに応じて変動します。詳しい料金は現地を調査しなければ申すことができませんので、まずはお電話にてご連絡をお願い致します。

      株式会社 アクティブKからのコメント

      解体工事を検討中の方は当社にご連絡ください!

      建物の解体は当社が誠意を込めて行います。できる限りお客さまがご希望する予算に応じた施行プランを練り、納得・満足して頂ける作業を遂行致します。まずはご相談だけでも構いませんので、お気軽にお電話ください。スタッフ一同お客さまからのご連絡を心よりお待ちしております。

      よくあるご質問

      Q 地面の中にゴミや障害物があった場合それも費用に含まれますか?
      A はい、ゴミや障害物も費用に含まれます。ただし、地中を掘り返さなければゴミや障害物があるか判断できないため、解体工事の途中に費用が追加されるケースが多いです。いつの間にか費用が追加されているということがないように、工事の様子をしっかりと確認しておきましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 アクティブKの会社概要

      住所 東京都昭島市拝島町2丁目1-9
      電話番号 09016007803
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL r7E4wPCQ