株式会社 ウエスト 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 解体工事のことなら弊社にお任せ下さい!どんな建物でも対応いたします。 空き家を解体し、景観を良くいたします。トラブルが起こる前に弊社にご相談下さい! 料金についてもしっかりご説明いたします。高額な請求はいたしませんので、ご安心下さい!

      サービス内容の詳細

      空き家が増える理由 日本は少子高齢化が進んでいて人口も減少し続けています。また中古物件は新築物件と比べて買い手がとても少ないので空き家はどんどん増えていくのです。昔と比べて出生率が低くなっているので、子供がいなければ家を引き継ぐ人もいないので、空き家予備軍が目立っている状態になっています。空き家を放置してしまうと害虫や害獣が発生し、カビが増殖して資産価値も下がってしまうのでトラブルが起こる前に早めに対処する必要があります。お家を売却する予定がある方は定期的に空き家のお手入れはしておいた方がいいでしょう。 空き家問題を解決する方法 空き家を解体し、更地にすると買い手が見つかりやすくなる場合があります。良い土地であればそこで新しい家を建てようとする方が多いからです。解体して駐車場にするのもいいでしょう。駐車場を探している方がいればその方と契約し、駐車料金を支払ってもらえれば収入を得ることができます。固定資産税が高くなるという理由で解体をしたくないのであれば賃貸として出すのもいいでしょう。賃貸物件にすれば収入が得られるだけではなく、お家が荒れる心配もありません。 低価格で丁寧な作業を心がけております! 解体工事にかかる費用だけ知りたい方も遠慮なくご連絡下さい。工事に必要な費用についてスタッフが詳しくご説明いたします。見積り後に追加料金が発生する心配はございません!

      株式会社 ウエストからのコメント

      周辺にご迷惑をおかけしないように丁寧に工事いたします!

      私たちの生活から切り離すことのできない照明は、電気代がかかってしまうのが問題です。しかし、LED電球に変えるなどの対応を取ることで、十分に節約が可能なのです。弊社は照明に関する知識・技術が豊富なので、節約しながらも素敵な雰囲気を作るお手伝いが可能です。お客様のご要望に合わせた最適な作業プランをご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q LED電球は虫が寄ってこないって本当ですか?
      A LED電球は紫外線を発しないため、紫外線に寄って来る虫はほとんど寄り付かなくなるでしょう。しかし紫外線以外のものに寄って来る虫もいるので、LED電球にしたからといって虫が1匹も寄ってこないわけではありません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 ウエストの会社概要

      住所 埼玉県三郷市上彦名113
      電話番号 0489511638
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL f3VXNS8W