株式会社 エニシング 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 迅速かつ安心安全なサービスが自慢です。 専門性の高いスタッフが最後までサポート致します! お客様の満足度を最優先に行動致します!

      サービス内容の詳細

      解体前にやっておきたいこと 解体作業日までに依頼者側でやっておくべきことがあります。それは、安全性確保のためガスと電気を止めておくことです。この際の注意点としては、電気、ガスと一緒に水道を止めてしまわないことです。水道を止めてしまった場合は解体作業中に発生するホコリやゴミ対策ができずに、工事が延期となったり、近隣住民へ迷惑を与えてしまったりすることがあります。 危険なプレハブ解体 庭に設置されることが多く、物置やセカンドハウスとしても利用されているプレハブですが、小さいからといって個人で解体することはオススメできません。たとえプレハブでも安全対策をしっかり行わないと、事件・事故の原因となる場合があるからです。また、お住まいの自治体によっては事前に届け出を行わないと条例違反になる場合があります。もし、どうしてもご自身の手で解体したい場合には周辺への安全配慮はもちろん、先に屋根、次に内装、外壁、床といった順番で解体することをオススメします。このようにプレハブはただ解体すればよいのではなく、様々なことを考えなければなりませんので、少しでも難しいと感じた場合には弊社へご連絡ください。 解体費用のご案内 解体費用は現地調査を行ってみない限り判断できません。まずはお見積りだけでも構いませんのでお電話ください。

      株式会社 エニシングからのコメント

      解体工事なら安心安全で評判の弊社へお任せください

      建物の状態次第ではリフォームを行うよりも立て直したほうが安い場合がございます。もしも古くなったお家の取り壊しを考えているなら、解体工事に豊富な経験と実績のある株式会社エニシングへお任せください。弊社では念入りに現地調査を行い、建物や周辺の状況をしっかりと把握した上で解体作業に取り掛かります。近隣周辺の安全を配慮し迅速かつ丁寧に解体作業を致しております。

      よくあるご質問

      Q アフターフォローはありますか?
      A はい!弊社ではアフターフォローを行っております。しっかりと対応いたしますので、解体後に些細な気づきがあれば遠慮せずにお問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 エニシングの会社概要

      住所 石川県白山市相木町59
      電話番号 0762745524
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL w8K354zs