株式会社 クワバラ・パンぷキン 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 空き家の解体はお任せください!近隣に配慮しながら迅速に解体いたします! 残置物処理もいたします!忙しくて処分できないものがある方もご安心を! 解体後の整地作業も行えます!土地活用をお考えされる方からのご連絡も承ります!

      サービス内容の詳細

      古いブロック塀は解体する必要があるかもしれません。 解体後に新しい住宅を建て直す場合や、駐車場を経営する場合、もともとあったブロック塀を再利用したいとお考えの人も多いかもしれません。しかし、作られてからだいぶ経つブロック塀ですと、耐震基準を満たしていない可能性があるため、注意が必要です。ブロック塀は、通常の住宅とは違い単独で建てた場合、役所へ提出する義務がありません。つまり、建てたブロック塀が建築基準法を満たしているかわからないため、耐震基準を満たしていない可能性もあるのです。劣化によって耐久性が落ちている可能性もあるため、気になる場合は解体前に業者に調査を依頼しましょう。 解体前に近隣への挨拶は重要です 建物の解体をする場合、依頼した方も忙しくなるため、ついつい近隣への挨拶を忘れてしまうことがあるようです。しかし、建物解体時には振動や騒音、粉塵などの問題が起こるため、近隣のお宅へ少なからず迷惑をかけてしまいます。建物の建て替え時はもちろん、土地を手放すために解体をする際にも、近隣への挨拶は欠かさず行なうようにしましょう。ちなみに解体をする業者も、施工前には必ず近隣への挨拶を行ないますので、万が一挨拶をし忘れたとしても近隣トラブルにまで発展することはありません。 価格について 建物解体に関わるお見積りは、現場で建物の状態や面積、構造などを調べた上で算出いたします。また、残置物処理や整地による費用も発生しますから、依頼する施工と予算についてもお話させてください。

      株式会社 クワバラ・パンぷキンからのコメント

      大きさ・形状に関わらず解体いたします!お気軽にお電話を!

      長年住んでいた家や、相続で受け継いだ家を処分するとなると、問題となるのが老朽化した家の処遇です。リフォームするにはお金が掛かりますし、土地ごと売却するとなると買い手が建物の解体を請け負うこととなるので、解体費用+手数料によって安く買い叩かれる恐れがあります。資産運用をする際は、時にこのような老朽化した家を先に解体することも重要です。弊社のような解体業者に依頼すれば、建物をキレイに解体し、さらに土地の整地まで行ないます。

      よくあるご質問

      Q 解体工事の際に、樹木の伐採も同時に行なってくれますか?
      A 伐採することは可能ですが、伐採費用を別途請求することになりますので、費用に関するご相談をさせてください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 クワバラ・パンぷキンの会社概要

      住所 埼玉県加須市鴻茎381-5
      電話番号 0480732288
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL r8H7aAYN