株式会社 小林土建 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様に安心してお任せいただけるよう、見積もりの内容は明確にいたします。 木造から大規模なRC造まで、幅広い建物の解体工事に対応することができます。 弊社ではお客様を担当する専任スタッフを設けております。ご要望があればいつでもお伝えいただけます。

      サービス内容の詳細

      ライフラインの手続きについて。 解体工事に必要な手続きは行政機関への届出以外もあります。 電気・ガス・水道などのライフラインに関する手続きが必要となります。 水道以外のインフラはすべてストップし、配線や配管の撤去も行うよう電気会社などの依頼していただきます。 水道は止めないようお願いいたしますが、浄化槽は撤去してください。 老朽化した建物も解体いたします。 木造住宅は老朽化が進むと倒壊する可能性が高くなります。 腐敗した木材はシロアリなどの害虫の餌食となりますので、できるだけ早めの解体がおすすめです。 弊社ではお客様からのご依頼にできるだけスピーディーな対応を心がけております。 古くなった空き家などをお抱えでしたら、早急にご相談ください。 複雑な立地にも対処いたします。 首都圏では狭小地や入り組んだ土地に建物が建っているケースも多く見られます。 弊社では「重機が入れない場所にある」「隣家との距離がほとんどない」といった難易度の高い解体工事も受け付けております。 他社で断られた案件についても対応できる可能性が十分にあります。 ぜひ、お問い合わせください。

      株式会社 小林土建からのコメント

      庭の物置などの小さな工作物から大規模な建物解体まで受け付けております。

      建物を解体する場合に気になることとして「周辺に住む方への迷惑」が考えられます。 弊社ではお客様と近隣の方のお付き合いに影響がないよう、丁寧な対応を心がけております。 具体的な取り組みとしては、弊社スタッフが着工前に行う挨拶回り、防音シートを使った養生シートの設置などが挙げられます。 また、環境に配慮した分別解体を行い廃材はしっかりと再資源化いたします。 作業は解体工事の経験が豊富な専門スタッフが行いますので、迅速かつ丁寧です。 お客様にお引渡しの際は、仕上がりの良さを実感していただけると思います。 首都圏に解体して欲しい建物をお持ちでしたら、私たちにご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 解体工事を依頼しましたが、水道以外のライフラインを止めるように伝達されました。理由はなんでしょうか?
      A 解体工事では粉じんやゴミが発生します。 近隣の方にできるだけ迷惑がかからないように、事前に建物に水撒きをしたり、水を使って日々の清掃を行います。 そのためのお願いとお考え下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 小林土建の会社概要

      住所 東京都東久留米市滝山1-9-12
      電話番号 09040141643
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Qf9cqAnJ