株式会社 菅原土建 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 突然の事故・トラブルに十分対応できるように賠償保険に加入しています。 解体作業に必要な各種手続きをサポートしており、アフターフォローも万全です。 お客様からのご依頼にスピーディに対応できるよう、体制を整えております。

      サービス内容の詳細

      追加工事の発生理由について お見積もりをする際は、できる限り地中に埋まっている障害物の処分費用も含めて提示しております。しかし、解体工事を進めていくと地中からさらに障害物が出てくることもあります。このように現地調査や、お見積もりの段階ではわからなかった工事が発生した時は追加工事となります。 解体工事に必要なこと 解体工事で必要となる手続きはたくさんありますが、その中で「建物滅失登記」というものがあります。解体工事をした後に建物がなくなったことを所轄の法務局へ申請する作業です。各種申請は原則として、依頼主が行うことになりますが、中には弊社でお手伝いできるものもあります。 サポート体制が整っています。 解体工事が終了したあとは、様々な申請や土地活用への手続きなどをする必要があります。これらは一般の方が進めていくにはとても難しいと言われています。弊社ではリーズナブルな価格でアフターフォローもしっかりとしており、各種手続きのサポートも行なっております。

      株式会社 菅原土建からのコメント

      お客様の利用しやすいリーズナブルな価格で良質なサービスを提供しております。

      初めて解体工事の業者に依頼する際は、「どの解体業者に依頼すれば良いのだろう」「費用はどのくらいかかるのか」「ご近所に特別迷惑がかかったらどうしよう」などわからないことがたくさんあります。弊社では、解体工事の専門知識・資格を持ったスタッフがお客様のご要望をしっかりとお伺いし、皆様にあった個別のプランをご用意しております。どのような小さな疑問でも真摯・丁寧に対応しておりますので、解体工事で気になることはお気軽にお問い合わせいただけます。また、お見積もりは無料で行っており、ご依頼をいただきましたら弊社のスタッフが無料で現地までお伺いしております。

      よくあるご質問

      Q キッチンカウンターだけ解体を依頼することはできますか?
      A キッチンカウンターの解体は現地で分解し、窓や玄関から運び出すことができるのでそれほど大変な作業ではありません。一部の内装解体もしておりますのでご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 菅原土建の会社概要

      住所 宮城県仙台市太白区富沢4丁目15-12
      電話番号 0223938477
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL y9YnvBr5