株式会社 正建 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社は、解体工事を行うにあたり地元の方々と密接につながりを持っています。 安心して解体工事中をできるように、工事の手順などを事前に話し合います。 解体工事は、必ず廃材が出ますのでリサイクル等を行い環境に配慮したします。

      サービス内容の詳細

      集合住宅の解体工事も弊社にお任せください 弊社は、解体工事をするときには一戸建て住宅ばかりでなく集合住宅の工事を行います。集合住宅の場合には、面積が大きくなりますのでそれだけ時間はかかりますが、可能な限り迅速な対応を心がけています。もし、集合住宅以外でも解体工事を考えているお客様がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください。 解体工事が難しいパターン 解体工事は、重機を使うことで大抵のことができますが思ったように作業が進行しない場合もあります。例えば狭い路地等の住宅を解体する場合です。この場合は、重機を搬入することができないためすべて手作業で行わなければなりません。料金も普通の料金よりも若干高くなります。 見積り金額のポイント 見積金額は必ず契約をする前に出します。ですが、単に合計金額を見るだけでなく細かい部分も見ておく必要があります。例えば、見積もり金額が割高の場合だったと感じたら細かい部分がどのようになっているか見ておきましょう。見てわからない部分はすぐに質問するべきです。

      株式会社 正建からのコメント

      お客様が気にされている料金につきましては、可能な限り安くしたいと思います。

      解体工事を依頼する場合には、まず事前にお客様の方でやっていただきたいことがあります。その一つはガス屋水道そして電気などを事前にとめておくことです。これらを止めておかなければ、工事をしたときにガス漏れや関連等により大きな被害が出てしまう可能性も否定できません。 解体工事をする場合には、手続き等が必要になりますがこれはお客様の方でやっていただかなくても結構になります。弊社の方で、手続きのほうで行っておきますので安心してください。また、ご近所まわりなど挨拶に関しては全部全て弊社の方で行いますので客様の方で行わなくても結構です。

      よくあるご質問

      Q 解体工事をした後に行っておくことはなんですか
      A 工事をした後には、その住宅をどのようにするかを考えておきましょう。もちろん解体する前に考えておくお客様が多いですが、更地の状態にすると税金が高くなってしまいます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 正建の会社概要

      住所 大阪府豊中市穂積2丁目6-5
      電話番号 0661519566
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL pJ4bZmxY