株式会社 川畑建設 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のニーズにあわせて、熟練のスタッフが最適な作業を提供いたします。 もしものトラブルが起きた場合でも、保険に加入しているので安心してご利用ください。 弊社の経験豊富なスタッフが、全力でサポートをするので気軽にご依頼ください。

      サービス内容の詳細

      解体工事の予期せぬ出来事 解体工事をおこなうと、地中から思わぬ障害物が出てくることもあるので、余計な時間や費用がかかることもあります。弊社ではその際はお客様に詳しい説明をして、納得してもらってから作業をおこないます。けして後で勝手に追加料金を請求することがないので安心です。 解体業者を選ぶ時の注意点 解体業者をどこにするか迷う人もいますが、実績や経験を重視することが大事です。そこの業者を利用した人に評判を聞くのが一番いいですが、そういう人が周りにいない場合は、口コミや体験談を利用する方法もあります。その際は良い口コミだけを鵜呑みにせず、悪い口コミもじっくり読んで比較することが大事です。 格安料金で解体工事をおこないます 弊社は今迄数多くの解体工事をおこなってきているので、高度な技術と丁寧な作業を提供できます。できるだけお客様に負担をかけないような格安な料金で作業を行いますが、料金が安いからといって、手抜き作業をすることはないので安心です。無料でお見積りも提示していますが、お見積りだけの依頼でも大歓迎です。

      株式会社 川畑建設からのコメント

      解体工事を検討中なら弊社にご相談ください。親身になって対応いたします。

      解体工事を依頼したいけど、初めてなのでどこに依頼すればいいかわからないという人もいます。解体工事はただ壊せばいいというわけではなく、廃材の処分や安全対策などもしっかり考えている所に依頼することが大事です。 弊社はこれまでに数多くの解体工事を手掛けてきているので、大きなトラブルをおこすことなく効率的な作業を提供できます。ご近所への安全面での配慮もおこなっているので、安心して任せることが可能です。 料金もお客様に負担をかけないように、格安な料金で提供していますが、料金は安くてもけして手抜き作業をすることはないので安心です。

      よくあるご質問

      Q 解体工事後のアフターフォローもしてもらえますか?
      A もちろん弊社はアフターフォローも丁寧に行うので安心してご依頼いただけます。熟練のスタッフが全力でサポートをいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 川畑建設の会社概要

      住所 鹿児島県霧島市隼人町真孝2553
      電話番号 0995436856
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Ur9aXgbx