株式会社 矢作組 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 低価格で丁寧な仕事

アピールポイント

  • 一戸建て住宅だけでなく、物置のような小さなものでも解体工事いたします。契約をする前に見積もりを行います。その金額を見てから契約をするか決めていただいてかまいません。弊社は地域密着型の会社ですので、土地勘があり地元のことはより詳しいです。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

安全に解体工事をするには 解体工事は、建物を壊す工事ですので危険性が伴うことは否定できません。ですが、その中で可能な限り安全性を追求していくことが重要です。まず、お客さまと一緒に作業内容の確認をしてどの建物を壊して何を残すかなどを決めていきます。また、周りに物が飛んだりしないようにネットで囲みます。 庭などの解体工事を知ろう 庭を解体する場合には、建物とはまた違った配慮が必要になります。例えば、昔ながらの和風住宅の場合は庭石がある可能性が高いです。このような場合には、人力で動かすのは非常に難しいため重機などを利用していきます。その分お金はかかることになりますので、そのまま残す選択肢なども考えておきましょう。

株式会社 矢作組からのコメント

迅速な解体工事を依頼される場合でも弊社ならすぐに行動することができます。

解体工事を行う場合には、様々な問題点が生じてしまいます。基本的に、建物を壊すわけですのですべて人力で行う訳には行きません。やはり木造住宅などであっても、重機などを使い解体していくことが必要です。この場合に問題になるのは、音の問題と振動の問題になります。ことに関しては、最低限の音は可能な限り絞り込むことができます。一方で、振動に関しては作業員の腕前によっても変わってくるといえるでしょう。 弊社の場合は、依頼主さまだけでなく周りのご近所さまに対しても迷惑をかけないような対応していきます。もし何かわからないことがあればお気軽にご相談ください。

株式会社 矢作組の詳細情報

価格
2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
対応サービス
近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査 廃棄物処分費用含む

よくあるご質問

Q 建物内にあった荷物などはどこに置いたらよいでしょうか
A もし、荷物の置き場所が分からない場合にはトランクルームや賃貸住宅を借りて一時的に保管する方法が考えられます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社 矢作組の会社概要

住所 山形県尾花沢市横町二丁目3番40号
電話番号 0237232305
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL a3FSDBsC