株式会社アクセル 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 見積もりの提示も本気で取り組みます。弊社では各工事ごとの金額を提示いたします。 倉敷市内をはじめとする岡山県内を中心に、多くのお客様よりご依頼いただいております。 解体後の廃材につきましては信頼できる産業廃棄物処理業者に引き渡しております。

      サービス内容の詳細

      外構解体にも丁寧に対応。 外構とは建物以外部分の庭のブロック塀や物置、カーポートなどのことを言います。 弊社では建物の解体工事だけでなく外構の解体・撤去作業にも対応しております。 基本的に屋外での作業となりますので近隣への配慮も欠かしません。 挨拶回りに加え、騒音やゴミの飛散を防止する養生の設置も丁寧に行います。 神仏のお祓いについて。 弊社では解体する建物の神棚や仏壇などの神仏がある場合、お祓いなどの祭儀を行うことを基本としております。 神仏にしっかりと敬意を払うことによって、解体工事が成功につながると考えるからです。 長年居住したお住まいへの感謝の気持ちを込めることもできますので、実施することをおすすめいたします。 アフターフォローもしっかり対応。 解体工事が終了すると「建物滅失登記」や「土地活用」のことを考えなければなりません。 弊社では建物滅失登記のサポート、建て替えやリフォームなどの土地活用についても対応しております。 解体工事が完了した後についてもじっくりとご相談いただけます。 まずはお気軽にお問い合わせください。

      株式会社アクセルからのコメント

      空き家の解体、建て替えやリフォームに必要な解体などお任せください。

      弊社は岡山県倉敷市を中心とする土木・建築などを営む会社です。 多種多様な建設業に関する許可を取得しており、解体工事にも取り組んでおります。 住宅を解体する場合には「近隣への騒音や粉じん」が気になることと思います。 弊社では近隣住民の皆さまにできるだけ迷惑がかからないよう、事前にご理解していただくための挨拶回りや養生の設置なども万全に行っております。 もちろん、許可を受けている業者として法令の遵守や作業中の安全対策にも余念がありません。 地域に皆さまからより信頼していただけるよう、1つ1つのご依頼に丁寧にお応えしてまいります。 取り壊して欲しい建物をお持ちのお客様は、ぜひ、弊社をご指名ください。

      よくあるご質問

      Q どんな建物の種類でも解体してもらえるのでしょうか。
      A 弊社では木造家屋はもちろんのこと、鉄骨造やRC(鉄筋コンクリート)などさまざまな建築物を解体しております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社アクセルの会社概要

      住所 岡山県倉敷市児島上の町1丁目2番9号
      電話番号 0864366668
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL He2zXrk3