鴻業商事 株式会社 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様からのご依頼やご相談に素早く応じるために、サポート体制を充実させております。 愛媛県を中心とする地域に密着した会社です。個人・法人を問わず多数のご依頼を受け付けております。 解体後の土地活用や建物滅失登記などのご相談にも親身な対応を行います。

      サービス内容の詳細

      老朽化した空き家もお任せください。 老朽化した建物は倒壊のリスクが強まり、害虫の発生など近隣に迷惑になる可能性が高くなります。 したがって早期に解体することをおすすめします。 弊社は地域に密着した会社ですから、早急なご依頼にも対応することができます。 取り急ぎ解体して欲しい建物をお抱えでしたら、お気軽にご相談ください。 解体工事に必要な手続きとは。 解体工事前には建築リサイクル法の届出(延床面積80㎡を超える建物)、警察署に対する道路使用許可が求められます。 また、電気やガスなどのライフラインの停止と設備撤去も必要です。 工事完了後には法務局に対する建物滅失登記が義務付けられています。 弊社ではこれらの手続きのサポートを実施しております。 遠方からのご依頼にも対応しております。 お客様の中には愛媛県から離れた場所に住んでいるため、工事中の立ち合いが困難という方もいらっしゃるはずです。 弊社にご依頼いただければ立ち合いは最小限の回数にとどめ、手続きや打ち合わせを電話やメールなどで行うことも可能です。 工事に必要な各種手続きや進捗状況のご連絡も対応いたします。

      鴻業商事 株式会社からのコメント

      初めての方もご安心ください。迅速、手頃な価格の解体工事をお届けします。

      解体工事のご依頼は初めてというお客様にとって、不安はたくさんあることと思います。 弊社スタッフは経験と知識を豊富に持ち合わせておりますので、ただ単に作業を進めていくだけでなく、お客様の疑問に丁寧にお答えし、最適なプランをご案内することができます。 必要な手続きや近隣への挨拶回りなどにも取り組み、お客様の手を煩わせることなく作業を進めてまいります。 「解体工事についての知識が少ないので不安」という方も、安心してご利用ください。 地域に密着した会社ですので、スピーディーな対応も可能です。 「できるだけ早く空き家を解体したい」など、さまざまなご要望に対応することができます。 ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 解体工事を依頼したのですが、着工までに何をすればいいでしょうか。
      A 工事が始まる前に「電気・ガス・電話」などのライフラインの停止を行ってください。 工事に差し支えが無いように配線や配管などの設備の撤去も依頼するようお願いいたします。 また、解体して欲しくないものがある場合や、近隣との境界があいまいな場合は速やかに弊社スタッフにお伝えください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      鴻業商事 株式会社の会社概要

      住所 愛媛県東温市牛渕1016-1
      電話番号 0899977474
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Aa8kuvRV