笹平組 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 木造一軒家から鉄筋コンクリートの建物まで幅広い種類の建物の解体工事を行います。 見積もり内容は明確にわかりやすく仕上げ、リーズナブルな価格でご提供します。 解体後に関する土地活用のサポートも丁寧に行いアフターフォロー万全です。

      サービス内容の詳細

      解体工事の作業の流れについて 工事をする際は近隣の方へ一軒一軒周り、弊社スタッフが挨拶をしております。作業内容やどのくらいまでかかるかなどの期間もご説明することで、不要なトラブルを避けることができます。また、工事に入る前には配管や配線の撤去も確実に行なっています。全ての作業が終わり次第廃材は残っていないか確認します。 部分的と全体的な内装解体 解体工事は事務所や住宅内の一室だけなど、内装の解体工事もしています。まっさらな空間にすることも可能ですが、お客様のご要望にそって必要な部分だけを残し解体をすることもできます。建物全体の内装から部分的な内装まで、様々な方法で幅広く対応しますので安心してご相談ください。 作業中に出る廃材はリサイクルします。 解体工事をする際に必ず廃材が出ますが、リサイクル・分別処理をしっかりと行い環境に配慮した工事をしております。リサイクル法でコンクリート・アスファルト・木材などを分別処理するようになっています。分別された廃材は業者に引き取ってもらいますが、分別作業は弊社のスタッフが行なっています。

      笹平組からのコメント

      早急な解体工事が必要なご依頼でもスピーディ・丁寧に対応しております。

      初めて解体工事を利用される方は「どのような業者に依頼して良いのか」「近隣への配慮はしてもらえるか」「解体工事の費用の相場はいくらか」などと気になることがたくさんあります。弊社では専門知識や資格を持っている熟練スタッフが在籍しておりますので、一人一人にあったプランを提案し皆様にご満足いただける工事を進めていきます。わからないことにも親切に対応しておりますので、何か気になることがあればお気軽にお問い合わせください。またお見積もりは無料で行いスタッフが現地まで伺います。お客様のご要望や土地の現状に合わせて、最適なプランをご提案しています。

      よくあるご質問

      Q 雨の日や台風の日に解体工事を行いますか?
      A 雨天時ならではのメリットも存在しますのでよほどの大雨でない限りは行います。同じ建築に関わる工事であっても、外壁塗装や外構工事に雨は禁物です。しかし内装解体工事の場合は何かを作ったり仕上げたりするのではないため、雨天でも問題なく工事を進めることができます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      笹平組の会社概要

      住所 鹿児島県鹿児島市市下荒田2丁目7-12-1階
      電話番号 09057202580
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL cE7hpTgB