足場屋 株式会社 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 廃材のリサイクルや分別処理を徹底し環境に配慮した工事を心がけています。 見積もり内容を明瞭にし、リーズナブルな価格で工事を行なっていますので安心です。 長い間積み重ねてきた経験・実績をもとにお客様のご満足を追求します。

      サービス内容の詳細

      解体業者の良し悪しについて 解体業者を選ぶときのポイントとして、保険に加入しているかどうかが挙げられます。工事をどのように安全に注意を払って行なっても、事故やトラブルは発生する確率はあります。このような時に迅速に対応できるのが賠償保険です。何かあった時にすぐ対応してもらえる体制が整っていることが大切です。 神仏のお祓いの仕方について ご依頼のある建物内には神棚・仏壇・井戸などが残っていることがあります。このケースではお祓いや魂抜きと呼ばれている祭儀を行います。お坊さんや神主に依頼しきていただくか、神社やお寺へ直接持ち込んでお祓いをしてもらうことになります。解体前にも今まで住んだ家への感謝として祭儀を行うこともあります。 ご近所への挨拶回りを欠かしません。 解体工事を行う際は必ず騒音・埃やゴミなどが発生するため、近隣の方には必然的にご迷惑をおかけしてしまいます。弊社ではスタッフが工事に取り掛かる前に近隣へ挨拶回りをして行きます。一軒一軒周り工事内容や期間などをご説明しております。これを行うことにより未然にトラブルを防ぐことができます。

      足場屋 株式会社からのコメント

      弊社では迅速な解体工事の依頼にも、丁寧・的確に対応しております。

      住宅地で解体工事を行う時に気になるのが、「近隣の方へご迷惑がかからないか」「周辺環境へ影響がないか」ということが挙げられます。弊社ではお客様がこのような不安を持たないために、熟練スタッフによる養生の徹底や、ご近所への挨拶回りなどをしっかりとした工程を行います。法令の遵守や作業中の安全対策にも力を入れ、一つ一つを徹底的に責任を持ちつつ取り組みます。お見積もりのご依頼がありましたら、弊社の熟練スタッフが無料で現地にお伺いし土地の現状とお客様のご要望を確認いたします。それぞれにあった最適なプランをご提案することが可能になっています。

      よくあるご質問

      Q 撤去する予定の庭石や庭木を買い取ってもらうことはできますか?
      A 買い取りを行うところはほとんどありませんが状態の良いものに関しては無料で引き取ってくれるところあり、一度近くの庭木屋や庭石屋や造園屋に相談をしてみましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      足場屋 株式会社の会社概要

      住所 兵庫県尼崎市蓬川町302-14-409号
      電話番号 08014246987
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Rc8bmZ4J