大森工業 株式会社 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 工事のみならず、必要な手続きや近隣への挨拶回りなどのサポートも充実させております。 リーズナブルな価格を実感していただけるよう、明確なお見積りを提示しております。 豊富な解体工事の経験と実績を活かし、さまざまなご要望にお応えいたします。

      サービス内容の詳細

      建物滅失登記のサポートも行います。 解体工事が完了すると建物滅失登記を実施することになります。 この手続きは工事完了後から1ヶ月以内に、所轄の法務局に対して実施することが義務付けられています。 弊社では手続きに必要な書類の発行に加え、手続きの方法などをアドバイスするサポートを行っております。 エクステリアの解体もお任せを。 近年ではお住まいのエクステリアにこだわる住宅が増えています。 そして、エクステリアをリフォームする際の解体工事は弊社にお任せいただくとリーズナブルです。 解体工事の際は近隣への騒音やゴミの飛散を防止するために、養生の設置も丁寧に行います。 近隣への挨拶回りも欠かしません。 賠償保険にも加入しています。 解体工事を行う場合、人身事故や物損事故が発生する可能性が常にあります。 弊社は安全に配慮した工事を行うとともに、賠償保険にも加入しております。 万一事故が起きた場合についてはこの賠償保険を活用して、事故への補償を行います。 お客様に負担が発生することはありませんので、ご安心ください。

      大森工業 株式会社からのコメント

      空き家の解体をはじめ、スピーディーな解体工事もお任せください。

      弊社では木造住宅はもちろん、頑丈なRC造の建築物などさまざまな種類の建物の解体に取り組んでおります。 首都圏で多く見られる狭小地や入り組んだ場所の建物解体もお任せください。 解体工事に精通したスタッフがスピーディーかつ丁寧に作業を進めてまいりますので、「できるだけ早めに空き家を解体して欲しい」といったご依頼にも対応いたします。 建物解体以外にも庭や内装だけの解体、事業主さま向けのスケルトン解体など、さまざまなシーンでご利用いただけます。 弊社に直接ご依頼いただければ無駄なコストがかかりませんので、リーズナブルな価格の解体工事をお届けすることができます。 まずはお見積りだけでもご相談いただければと思います。

      よくあるご質問

      Q 解体工事の着工前には水道も止めた方が良いのでしょうか?
      A 恐れ入りますが解体工事の際は水道を利用させていただきますので、ストップしないようお願いいたします。 利用目的は日々の清掃や、近隣に粉じんが舞わないように水撒きを行うためです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      大森工業 株式会社の会社概要

      住所 東京都世田谷区祖師谷5-27-15
      電話番号 0337893067
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL V7nkwNu6