大翔技建 株式会社 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 万が一事故やトラブルが発生した時にも迅速に対応することができるよう賠償保険に加入しています。 長い間積み重ねてきた経験や実績のある熟練スタッフが、お客様のご依頼にお応えします。 解体後の土地の活用先のサポートも行っておりアフタフォロー万全です。

      サービス内容の詳細

      建物内にある神仏のお祓い お客様からご依頼いただく建物内には神棚や仏壇・井戸が残っていることがあります。この場合はお祓いや魂抜きと言われる祭儀を行います。神主やお坊さんに依頼し現地まで来ていただいたり、お寺や神社へ直接持ち込む方法もあります。解体前に今まで住んだ家への感謝や工事の安全を願って祭儀を行う事もあります。 老朽化した木造建築の解体は早急に 木造住宅は老朽化すると木材の腐敗により、壁が剥がれたり床が抜け落ちるなどの倒壊する危険性があるのでできる限り早急に解体することが推奨されています。弊社ではこのようなお急ぎの解体工事でも、スピーディに対応できるよう体制を整えていますのでお気軽にお問い合わせください。 環境に配慮した解体工事を行います。 近隣の方や周辺の環境にできる限り影響が出ないよう心がけて工事を行なっています。「不要な騒音を発生させない」「廃材のリサイクル・分別処理」「通行人など周辺の安全確認」に関して、一つ一つのことに徹底して配慮しております。お客様に安心して任せていただけるような解体工事を目指します。

      大翔技建 株式会社からのコメント

      弊社は庭にある小屋から鉄筋の一軒家まで幅広い解体工事を行います。

      初めて解体工事を依頼する方は「どのような解体業者に依頼したら良いのか」「地域的な相場はいくらなのか」「ご近所迷惑にはならないか」などたくさんの疑問があります。弊社には専門知識を持った熟練スタッフが在籍しておりますので、どのようなことにも臨機応変に対応することができます。お客様一人一人のプランに合わせて、プロからの視点でご提案をさせていただきます。ご不明な点にも丁寧にご説明・対応していますので解体工事で気になることがありましたらお気軽にお問い合わせいただけます。弊社ではお見積もりは無料でスタッフが現地まで伺いますので安心です。

      よくあるご質問

      Q キッチンカウンターだけの解体を業者に依頼することはできますか?
      A 可能ですがリフォームや買い替えの場合は、メーカーに相談すると無料で引取をしてもらえるかもしれません。 キッチンカウンターの解体は、現地で分解し窓や玄関から運び出せるのでそれほど大変ではありません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      大翔技建 株式会社の会社概要

      住所 愛知県知多郡南知多町大字豊浜字西之峰3
      電話番号 09064621306
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL pF2EyUNC