田中工業 株式会社 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 事故やトラブルなど万が一の事態に迅速に対応できるよう賠償保険に加入しています。 お見積もり内容は明瞭でリーズナブルな価格設定なので安心してご利用いただけます。 解体の際に出る廃材はリサイクル・分別処理を行い環境に配慮した工事をしています。

      サービス内容の詳細

      追加工事の発生理由について お見積もりを行う際は、できる限り地中に埋まった石や建造物などの処分も含めた金額を提示しています。しかし、実際に解体工事を進めていくと他の障害物が出てくるケースもあります。現地調査・お見積もりの段階では知ることができなかった工事が発生した時に追加工事を行います。 弊社の作業の流れについて お客様からお見積もりをいただきましたら、弊社の熟練スタッフが現地にお伺いし土地の現状・お客様のご要望などをお聞きします。これをもとに理想的なプランのご提案をさせていただいております。工事を開始する前に、近隣の方は一軒一軒周りご挨拶をし工事内容や期間などを説明しています。 解体工事に関わる手続きをサポート 解体工事を行う時、様々な手続きが必要となります。法律に関係している手続きやライフラインの対応は解決しなければ工事が進められないケースもあります。このような一般の方では難しい事務処理も、専門知識を持っている弊社の熟練スタッフが丁寧にサポートしていきます。

      田中工業 株式会社からのコメント

      お客様の利用しやすいリーズナブルな価格で解体工事をしております。

      解体工事の一般的なイメージは建物や庭などを大きな重機で解体し、土地をならしていく作業のイメージがあります。しかし、実際にはそのようなシンプルなものではなく、法律なども含め様々な規則がありそれを遵守した工事を進めていくことが求められています。目に見える建物や庭石・庭木だけではなく、土の中に埋まっている障害物・廃材の分別処理も細かく行うことが必要です。弊社では様々な解体工事を行なっており、全ての規則に従って工事を行いますので、ご依頼いただいたお客様にも安心してお任せいただくことができます。また、お見積もりは無料で行なっていますのお気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 整地とはどのようなことをしますか?時間はかかりますか?
      A 一般的に粗整地のことを指します。ご要望に応じて真砂土や砕石を敷くことができます。整地に関して見積り項目に記載のある場合と、記載のない場合が業者によってあります。整地に関しては業者は大まかな扱いをしています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      田中工業 株式会社の会社概要

      住所 栃木県栃木市藤岡町新波1395-1
      電話番号 0282218650
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL H3nDfSBZ