福山産業 株式会社 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 小さい小屋や一軒家・鉄筋コンクリートのマンションなどの解体工事もお受けします。 お客様からのご依頼にスピーディに対応できるサポート体制を強化しています。 解体後の土地の活用方法などのサポートも行い、アフターフォローもしっかりしています。

      サービス内容の詳細

      老朽化した建物の解体を迅速に行います。 木造住宅は老朽化することで、木材が傷み壁が剥がれたり床が抜け落ちたりします。そのまま住み続けることは危険です。従ってできるだけ早く解体することが推奨されています。弊社では迅速な対応が必要な工事にも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。 解体工事の際に必要な手続き 解体工事をする際必要な手続きはたくさんありますが、その中で「建物滅失登記」が挙げられます。解体工事をして建物がなくなったことを所轄の法務局に申請する手続きです。各種手続きは原則として依頼主が行うことになっているのですが、弊社でも代行できるものがあるのでご相談ください。 自社施工なのでリーズナブルな価格で提供 弊社では解体工事の全ての工程を、在籍している熟練スタッフが行なっています。工具・重機に関しては自社で所持しているものを使用していますので、一般的な工事にかかる外注費を削減することができます。これによって、リーズナブルな価格で質の高いサービスをご提供することができます。

      福山産業 株式会社からのコメント

      安心して利用できるリーズナブルな価格で質の高いサービスをご提供しています。

      解体工事のイメージは、建物や庭木をただ重機で壊して土地をならしていくイメージがあるかもしれません。実際には解体工事を行う際は法律などに沿って行わなければいけない規則があります。これらを遵守した解体工事を行いますので、土地の表面に出ている建物や庭石など目に見える部分だけではなく、土の中に埋まっている石・障害物にも気をつけていきます。解体工事の際に大量に出る廃材の分別処理に関しても気を配る必要があります。分別処理はリサイクル法に沿って、木材・コンクリートやアスファルトなどそれぞれ廃棄の仕方が違い分別して業者に引き取ってもらいます。

      よくあるご質問

      Q 解体前にエアコンや蛍光灯の取り外しはしておいた方が良いですか?
      A エアコン・蛍光灯・据え置き型のガスコンロは、事前に取り外して処分しておく必要があります。解体業者に依頼する場合には有償になるので注意が必要です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      福山産業 株式会社の会社概要

      住所 神奈川県川崎市高津区千年610番地5
      電話番号 0447406692
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL nK75iqeH