有限会社 ディライト 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 物置や小屋などの小さな案件から一軒家、マンションなどさまざまな規模の解体工事に対応しております。 解体後の廃材はルールに則って分別し、再資源化へとつなげております。 これまで積み重ねてきた経験と実績を活かし、お客様のご要望にマッチした解体工事を行います。

      サービス内容の詳細

      追加工事が発生する場合。 弊社では追加工事が発生しないよう、できるだけ正確なお見積もりを提示しております。 しかし、地中から障害物が出る場合などやむを得ず追加工事が発生するケースもあります。 こうした場合は工事に着手する前に事情を説明し、新しい見積もりを提示いたします。 勝手に工事を進めることはございません。 作業の進め方につきまして。 契約が決まりましたら近隣への挨拶回り、電気やガスなどの配線・配管の撤去などの準備を行います。 着工後は足場作りや養生の設置などを行い、手作業による解体を行います。 その後重機を使って作業を進め、廃材は細かく分類いたします。 最後に廃材の有無の確認、整地を経て完了となります。 遠方からのご依頼にも対応可能です。 「今は広島に住んでいないため、解体工事になかなか立ち会うことができない」というお客様もご安心いただけます。 弊社では電話やメールなどの通信手段を使いながら、お見積もりの提示や作業の進捗状況の報告を行うことも可能です。 ただし、事前に行う現地調査の際にはできるだけ立ち会って頂ければと思います。

      有限会社 ディライトからのコメント

      お手頃価格にてスピーディー、高品質な解体工事をお届けいたします。

      解体工事ではしばしばトラブルが発生すると言われています。 例えば、見積もりで提示された金額よりもはるかに多額のお金を請求された場合、騒音やゴミなどの問題で近隣からクレームが出た、解体工事で発生した廃材が不法投棄されていたなどです。 弊社ではこうしたトラブルが発生する原因は、業者と依頼者との間にコミュニケーションが不足していることと考えております。 私たちはこうしたトラブルが起きないよう、追加で工事が必要になった場合はその都度新たな見積もりを提示するなど、コミュニケーションを充実させてまいります。 また、近隣の方への挨拶回りや決められたルールを遵守した解体工事を徹底しておりますので、ご安心ください。

      よくあるご質問

      Q 解体工事前にしておくべきことは何かありますか?
      A 工事前に電話や電気、都市ガス・LPガスなどの設備の撤去を依頼してください。 依頼先がわからない場合はご相談いただければと思います。 また、建物の延床面積が80㎡以上ある場合は建設リサイクル法の届出が必要となります。 これにつきましては、弊社で代行いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 ディライトの会社概要

      住所 広島県広島市東区福田3丁目16-2
      電話番号 0828992207
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL fE2pAQzZ