有限会社 吉永工務店 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 解体の際に出る廃材はリサイクルを徹底し、環境に配慮した工事をします。 見積もり内容は明朗でリーズナブルな価格で質の高い工事を行なっています。 お客様からの解体依頼にスムーズに対応できるような体制を整えています。

      サービス内容の詳細

      神仏のお祓いについて お客様から依頼がある建物の中には、神棚や仏壇・井戸が残っていることもあります。この場合魂抜きと呼ばれる、祭儀を行う必要があり神主やお坊さんに来ていただきお祓いをします。解体前にも、今まで住んだ家への感謝や工事の成功を祈り祭儀を行うケースも見られます。 住宅別の解体で注意すること 木造住宅の解体工事は道の幅が狭いことが多いので、廃材の飛散防止・近隣の方や通行人の安全対策などを徹底して細かい部分まで丁寧に作業していきます。鉄骨作りの建物に関しては強度があるので、比較的振動や騒音が発生しやすい特徴があります。これらの対策をしっかりととりながら作業を進めます。 環境に配慮した解体工事を行います。 弊社では周囲の環境や近隣にお住いの方へできる限り影響が出ないような工事を行なっています。騒音を最小限に抑える・廃材を分別処理する・周辺の安全確認など全てのことを一つ一つ丁寧に徹底して気を配ります。これにより、安全で安心して弊社にご依頼いただけ満足のできる解体工事を行います。

      有限会社 吉永工務店からのコメント

      お客様が安心して利用できるリーズナブルな価格でご提供しています。

      解体工事でよくあるトラブルとして、工事の内容が見積もりとは違い価格も大幅に高い・騒音やゴミが近所でクレーム隣トラブルが勃発した・解体後の廃材がそのまま放置されているなどが挙げられます。解体工事を始める際にそれらについての説明や周囲への配慮がしっかりとできていないと、これらのトラブルが起こる可能性も高くなります。弊社ではできる限りトラブルが発生しないように、細部まで目を向けて作業を進めています。ご近所や通行人などへの配慮や解体後の処理についても、あらかじめお客様へご説明し不要なトラブルを招かないように心がけております。

      よくあるご質問

      Q 雨の日や台風の日に解体工事を行いますか?
      A 雨天時ならではのメリットも存在しますのでよほどの大雨でない限りは行います。同じ建築に関わる工事であっても、外壁塗装や外構工事に雨は禁物です。しかし内装解体工事の場合は何かを作ったり仕上げたりするのではないため、雨天でも問題なく工事を進めることができます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 吉永工務店の会社概要

      住所 宮城県仙台市泉区市名坂字野蔵50番地の70
      電話番号 0222180456
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Yy5rvS2A